人気ブログランキング |

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ

2008年 10月 21日 ( 2 )


2008年 10月 21日

『その後』

[縁人]
[松江エンジン]

その後 少しだけ進展が、、、

自転車窃盗の容疑者Xは泥酔の為、ロレツも回らず。
お店の近所のイタ飯屋さんの壁に凭れ掛かってた所を
近隣の方に通報されたらしいです。

近くに自転車が壁に立て掛けてあった為 現行犯では無いので、
『容疑者X』って形らしいです。

防犯登録してありませんでしたので、
本人(ヤマケン)が目視で盗難車確認したそうです(夜中に....)

(本人は友人と近所を捜索中に警察からの電話で容疑者X確保の知らせを受けて、
現場に急行)


んで、現場では、
容疑者Xの輩は警察の人に取り押さえられてグッタリしてたみたいですが、
およそピストを乗りこなせるようなタイプには見えなかったらしいです。

無精髭の35歳くらいの男性 みるからに怪しそうな雰囲気!!
お店の前に施錠してあっても盗んで行くのですから、
頭ぶっ飛んでるのには間違いないですよね。

その、泥酔オヤジ
どぉやって盗んだのか??
どぉやって鍵外したのか??
どぉやって移動できたのか??(多分乗れないので)
何故??今更泥酔で壁に凭れ掛かってたのか??
その後何をしようとしてたのか聞いてみたいです。

お店の前に有る施錠してある自転車...
普通は....ってか、、絶対盗まないでしょ。。



この、平和な松江で無縁に思えるような窃盗事件.....

やっぱり、気分は良くないです。。

僕もバイクで散々探しまわったので、容疑者Xから犯人に変わったらガソリン代請求しようかな。。

ブログ等で盗難発生を伝えてくれた皆様 有り難うございました。
最後迄諦めなければ 良い方に行く。。。
またまた、勉強になりました。

犯人に変わったらまたアップするかもです。。
 
ひとつだけ、ルパンじゃ無い事はわかってますが....

by engine002 | 2008-10-21 14:03
2008年 10月 21日

Fw:見つかりました&犯人確保

自転車〓 見つかりました。
犯人確保らしいです

お礼原文載せときます。詳しくはまた書きます。

しかし ミステリーな事件に発展しそうです................
犯人は支離滅裂の言葉しか話せない為 現在 拘留されてます。
しかも、今回の盗んだ自転車ってのは、練習しないと乗れない代物!!

現段階では、犯人の年齢等不明です。。

にしても、見つかって良かったです。
捜査に当たってもらった皆様ありがとうございました。

よく警察も見つけてくれました。。。。。




「ヤマケンよりお礼文」

みなさんお騒がせしました。少し前に川津交番の人から連絡があり川津のサムの裏の所で犯人と思われる人間を確保したと連絡があり確認しに行った所自分の自転車と確認しました〓
警察の人が言うには今の時点ではまだその容疑者が犯人だと確定出来ない為今日はそのまま帰されました。自転車も今週は証拠品として保管されるそうです。
何はともあれ見つかってほっとしました。
みなさんにはご迷惑おかけしました〓
ありがとうございました。

by engine002 | 2008-10-21 08:37