人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

『目』を開けるのか開けないのか??

[縁人]
[松江エンジン]

久しぶりに歯医者へ........

昨日の夜、
いつの間にか奥歯に詰めてあった銀歯??が無くなってて

ギザギザの歯の中身がむき出しに、、

銀歯は行方不明??
たぶん飲み込んだ??

痛くは無いのですが、
舌で触っても気持ち悪いので、速攻 歯医者に、、

一年前に歯石を取ってもらった、 近所のオサレ歯医者さんに......
(治療室が個室になってます!!)






んで、思ったのが。。

治療中って 「目」開けてますか??
それとも、「目」閉じてますか??




今日 行った歯医者さん
もちろん歯科助手さん、女性の方で(可愛い感じの...)

「ハ〜〜〜〜イィ 口開けて下さい」

までは良かったのですが、治療のため顔が近づくにつれて、、


そしたら、勝手に脳が反応して「目」を閉じてました。


おばちゃんの歯科助手さんでも閉じたのだろうか??
疑問に思ったので、
うちのお店のスタッフに聞いたら(スパナ君じゃない方)

『僕は開けてますよ』の答え!!!



「えっ〜〜〜??普通閉じるでしょ」の返答に

『僕は開けてます』って、、、、
(若い子だろうが、おばちゃんだろうが、、)

スパナ君に聞いても、恐ろしい返事しか
帰ってこなそうなので聞かない事として。。。。



皆さんは『開けてますか??』『閉じてますか??』
ハニカムみたいに投票してもらいたいのですが、無理なので。。


皆さん自分のブログの最後に「開けてるよ」よか「俺は閉じてるよ」
とか、書いといて下さい。  


来週の治療時に参考にします。。

by engine002 | 2008-12-16 17:44


<< 『そうか その手 があったか』      『最近のスパナ君★』 >>