人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

『ジーンズ 染めQ』

[縁人]
[松江エンジン]

3年位前のG1950のデニム  

履く度に洗濯してたら、ストーンウォッシュっぽくなってきて、
もう、絶対履かないかな??と思ってたのですが、

どうせなら、少しだけカスタムしてやろうと思いホームセンターへ......

ありましたありました、『ジーンズ 染めQ』のコスミックブルー
『ジーンズ 染めQ』_e0124490_14423356.jpg

なんでも染めれる最近話題のスプレーです。
(前も紹介したのですが、、)

ホームセンターではコーナー展開してて一押しな感じ!!

早速 色の落ち過ぎたデニムにスプレー〻〻〻〻

自分で言うのもなんですが、、、
割と綺麗に仕上がりました。


『ジーンズ 染めQ』_e0124490_14464783.jpg

『ジーンズ 染めQ』_e0124490_1447489.jpg

『ジーンズ 染めQ』_e0124490_14472222.jpg

後ろポケットは携帯電話の形がクッキリと残ってたので、
倉庫に残ってたペンキを塗って、、
『ジーンズ 染めQ』_e0124490_14495189.jpg

これもエコなのですかね??

色落ちしてて履かなくなってたデニムまた、履く様になったので。。

色落ちしすぎたデニムまた、染めてくれる所って在るのですかね!!



by engine002 | 2008-09-24 15:03


<< 『股関節』      『なぞのFMラジオショッピング』 >>