人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

「魔女の一撃(ヘクセンシュウス)」

[縁人]
[松江エンジン]

実は先々週「魔女の一撃(ヘクセンシュウス)」を食らっちゃいました。。

そう、『ぎっくり腰』です。

ドイツでは「魔女の一撃」って言うらしく
まさしく、魔女の一撃....
一撃どころか十撃くらいの『撃』です。

普通に階段を上がった時に急に「魔女」がやって来て、、
それからが、大変。

どうにもこうにも動けません。。
救急車って「手」もあったのですが、
さすがにコッパズかしくて、友人に総合病院までデリバリーしてもらって。

病院では『ぎっくり腰』治す術も無く、麻酔の注射とシップくらい。。


なった方は分かると思うのですが、
こっからが大変

ほんとに身動き出来ません。
情けないです。。

50センチ先のリモコンも取れません。
どうしてものトイレの時は「ホフク前進」で。
用を足すのにも10分は掛かるし。
なにかの罰ゲーム的な動きしか出来ません。

幸い僕に魔法をかけた魔女は見習いだったらしく、
三日で人間らしく動ける様になったのですが、
何時、また魔女が現れるのかと思うとヒヤヒヤです。

病院で予防法は??って聞いたら
「腹筋と背筋を鍛えなさいって....」

「先生、僕 毎日腹筋と背筋100回鍛えてるんですが」
って言ったら、、、
「う〜〜〜ん 鍛え過ぎかな??」だって。。

おいおい、、どっちかい!!

腹筋や背筋より魔女をやっつけた方が早い様な気がしますが..
魔女をやっつける方法知ってる方は教えて下さい。



でも今回魔女にやられて思ったのが、、

あ〜〜〜っ スゲ〜〜〜暇とか
何か面白い事無いのかな??
って言ってる時が一番幸せですね!!

ちゃんちゃん




by engine002 | 2008-08-04 19:02


<< 『板東英二』      『夏休み』 >>