人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

『北京オリンピック』

2008年8月から開催される『北京オリンピック』
ほんとに開催するのですかね??

聖火リレーでも大問題になってるのですが、、他に空気が悪いとか、運営面にまだまだ問題があるとか、建設が遅れてるとか、いろいろ言われてはいるものの、4年に1度のスポーツの祭典。。

開催すれば、盛り上がることは間違いないですね!!
しかも、今回北京なので時差が少ないので寝不足にならずにテレビ観戦を楽しめそうです003.gif




その『北京オリンピック』で新しく始まる競技があるんですね、、

『BMX』

そう、あの自転車の『BMX』です!!
『北京オリンピック』_e0124490_15282497.jpg


野球やソフトボールは今回で最後の大会になるのが決定してるので残念なのですが、

『BMX』が正式種目だって事 今日の今日まで知りませんでした!!
(知ってましたか??)

日本人代表選手も居るのかさえ知らないのですが、、、
少し楽しみな競技には間違いなさそうです(スノーボード初開催と似てますね)

まずは、とりあえず「聖火リレー」ですかな。。。

by engine002 | 2008-04-15 15:31


<< ジャーナルなのかな??      初『石見銀山』 >>