人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

ロナウジーニョにょ。。。

[縁人]
[松江エンジン]

東京 出張の為 空港へ、、、、
なんかすげ〜〜〜カウンター混んでるな???

まあ、自分はネットでWEBチェックインしてるので、余裕綽々で搭乗口に、、、

って  搭乗口誰もいないじゃん???
空港職員に聞いたら、、、なんでも飛行機が落雷を受けてダメージが、、、って事。。。
(翼に当たって どーたらこーたら。。。)
んで、みんな乗り換えの手続きに並んでるんだって事 気がついて、、、

余裕ぶっこいてた分 列の一番後ろに、、結局プライオリティーの高いJALグローバルクラブも役に立たず、、16時40分の飛行機に乗る羽目に、、、

げっ!!  朝 5時半に起きて16時40分の飛行機かよ、、ついてないな。。。

久しぶりに飛行機トラブルに遭遇しました。。
普通なら機嫌 悪悪で一日気分が乗らない一日が始まりそうでしたが、なんだかモチベーションは落ちてない自分に気づいて、、、

空 見上げたら『 虹』 掛かってました。
ロナウジーニョにょ。。。_e0124490_2024366.jpg

この虹で飛行機の遅れもチャラかな。。

東京へは、久しぶりに夕方着、、
この時間からは展示会間に合わないので、、、 楽しくショッピングをしようと頭を切り替える事で品川へ。。。。

久しぶりの品川
ロナウジーニョにょ。。。_e0124490_20261177.jpg

ロナウジーニョにょ。。。_e0124490_20263780.jpg


ここにNIKE JAPANがあるので、少しお邪魔してサッカーシューズを買う事に。。

お店はNIKE関係者しか入場出来ない、『エンプロイSHOP』ってお店。
セキュリティーも厳しく 事前登録でしか無理なのかな??
ぼくもNIKEの方に許可をもらって入店。。。
もちろん安く買う事が出来ます。

目的のコーナーで物色してると、、ありましたありました。
ロナウジーニョの欲しかった 形のが、、、、
 
ロナウジーニョにょ。。。_e0124490_20335051.jpg

ロナウジーニョにょ。。。_e0124490_20342226.jpg

 ハイテクを駆使してて軽くて 履きやすそうです。。


このシューズ 飛行機 遅れなかったら 巡り会ってなかったです。。
まっすぐ展示会会場だったので、、

普段行けない所へも行く事が出来たのも 落雷のお陰ですかね。
少しだけ 落雷に感謝!! 楽しい一日を過ごせました。


にしても、「ロナウジーニョの」って言うと「ロナウジーニョにょ」になってしまうのは僕だけですかね??

by engine002 | 2008-02-07 21:09


<< 入浴剤!!      朝起きたら雪国〓 >>