人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

間違い探し!!

[縁人]
[松江エンジン]

ROCK FRESH!!なブログ
間違い探し!!_e0124490_11563872.gif
面白企画『間違い探し』があったのですが、気が付いたら〆きり期限過ぎていて答えを送れませんでした(残念!!)

悔しいので検索縁人(あえて縁人)で『間違い探し』を検索したら、10年近く前に見た事のある間違い探しが、、、、
ココ
いまだに検索結果の1番上にあるんですね。。。

ほとんどの方は知ってると思うのですが、、(懐かしいかも)

間違いを探すにあたって、、

夜中は止めた方が、、、、
パソコン回りにジュース・コーヒー等無い方が、、、
授業中は止めたほうが、、
心臓が弱い方は止めたほうが、、、
です。。(責任取れないので、、)

んで、ホントの間違い探し
間違い探し!!_e0124490_127277.jpg

やってみたのですが、レベルの低いのでも結構難しいです。
こっちは是非やって見て下さい。。

by engine002 | 2007-12-05 12:17


<< 東京!!      蒜山カフェオレ >>