人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

★★★

[縁人]
[松江エンジン]

なにかと話題の『ミシュランガイド東京』ですが、、、、
本屋さんでも売り切れ続出らしいのです。
★★★_e0124490_11594985.jpg

島根に居たらそんなの全く関係ないのですが、、、
(東京に出張行っても行く事はまず無いのですが、、)
やっぱり 他人の評価??は気になるんですね、、これって匿名でなく公にしてるどっかの書き込みBBS等と余り変わらない気が。。。
(食べに行くお金は凄く掛かってますが)

僕は食通でもグルメでも無いのですが、、ただ、食いしん坊なだけで、、

その、食いしん坊の僕が 20年通ってるお店が松江にあります。
松江大橋のたもと和多見町にある
★★★_e0124490_14144168.jpg

『喜久屋』  僕の中では★★★です。
★★★_e0124490_1415268.jpg

システムは『おかず』が3品あって 1品だと¥390 2品だと¥530 3品だと¥680って感じです(それぞれにご飯とお味噌汁が付いてます)


本日のメニューは 「ミンチカツ」「とろろいも」「ハマチのお刺身」「お味噌汁は三葉」で、、今日は奮発して3品をオーダー
★★★_e0124490_14195320.jpg

もちろん庶民的な味ですがワクワクします。
特に毎日出るお刺身は、新鮮で美味しいです(お薦め!!)
★★★_e0124490_1421895.jpg

店内ももちろん庶民的です。
★★★_e0124490_14241240.jpg

日替わりなので、毎日行っても飽きません。

ミシュランも良いのですが、定食屋さんの方が僕達には強い味方ですよね。。
『喜久屋』
島根県松江市和多見町184−2

by engine002 | 2007-11-29 14:31


<< やっぱり、日本って平和なんですね!!      文房具 2 >>