人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

観光!!

「縁人」「松江エンジン」
伊勢から「ヤナさん」「ヨシコさん」が初めて島根に来るって事で「自称島根の観光大使」としては、観光案内をかってでました!!(ってか自分の方が行きたかったのですが、、)
もちろん松江城へ、、自分も久しぶりの為新鮮!!
観光!!_e0124490_20381264.jpg

そして定番の ぐるっと松江『堀川めぐり』
観光!!_e0124490_20394946.jpg

そして、夕食は先日オープンした京店の『なかしま』へ、、
観光!!_e0124490_20361547.jpg


島根に来たらやっぱり和食  和食三昧で美味しかったです。

見た目スターウォーズっぽい 口の尖った魚『やから??』『やがら??』ウマいっす!!
観光!!_e0124490_20461228.jpg

お刺身&小鉢
観光!!_e0124490_20464899.jpg

焼き魚&エビ
観光!!_e0124490_20475873.jpg

美味しくて他の写真取り忘れ!!!

今回『縁人ブログ』の二瀬君・常松君も食事から参戦!!
観光!!_e0124490_2054080.jpg

松江話し 伊勢話し凄く良い時間がすごせました。

大将の『中島さん』大変お世話になりました、ありがとうございます。。
また、行きますね!!

by engine002 | 2007-10-30 21:05


<< 観光!! 2      お茶!! >>