人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

 G1950展示会

「縁人」「松江エンジン」

G1950の展示会に行ってきました!!

来年の春夏の展示会でしたが、G1950カラーが随所に取り入れられた、楽しい商品でした。
早く 来年の春夏来ないかな。。。

お店に来てもらったら写真みれるので良かったら見に来て下さい(たまには宣伝宣伝!!)

んで、展示会でお会いした体育会系の人達!!

修三さん&浦和レッズ 田中選手(たっちゃん)&長谷部選手(まこっちゃん)
 G1950展示会_e0124490_20135172.jpg

和術慧舟會の光岡映二選手

 G1950展示会_e0124490_20224256.jpg

宇野薫選手も居ましたが、術後の為 写真は次回ってことで。。。

本日の展示会はスポーツ会系でした。
選手のみなさんお疲れさまでした、皆さん次の試合 頑張って下さい。。

島根から応援してます。

by engine002 | 2007-10-11 20:23


<< 東京ミーティング!!      プレ20周年って事で、、 >>