人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

サッカーエース最中

「縁人」「松江エンジン」

サッカー好きなのを知ってて、、
お土産を頂きました。

サッカーどころ 静岡県藤枝の
『藤枝名物』サーカーエース最中です。
ナイロンBAGもこんなんで、、
サッカーエース最中_e0124490_15253486.jpg

パッケージはこんな感じ
サッカーエース最中_e0124490_1526748.jpg

中身はもちろんサッカーボールです。。
サッカーエース最中_e0124490_15272937.jpg
サッカーエース最中_e0124490_15274299.jpg


さすが藤枝  藤枝東高校ではサッカーが校技だそうです。。
でも??なんでサッカー最中でなくてサッカーエース最中なんだろう??

藤枝のINBLOOMの田中君 リサーチしとく事!!
(木曜日 お台場で、、)
お土産持って来てくれた『弟君』有り難う!!

地元『ネタ』ですが本日「勝美屋」閉店しますね。
中学校のころから通ってたお店だったので、残念です。。
多分ここのラーメンが人生の中で一番食べてると思います。
なにせ、27年通ってましたから。。(ジジイに逢いに)
朝一番で行ってみたのですが、15人くらい並んでたので断念しました。

もう一つ
松江のスープカレーの代表??『ガラムマサラ』も本日で閉店だそうです。
鶏の空揚げカレーは美味しかったのに、、、  残念、、、

だた、確定な情報では無いのですが、、勝美屋は今の駐車場に一年後位に、ラーメン御殿を建てて1階が『NEW勝美屋』になるって聞いてますが???真相は??

情報待ってます〜〜〜っ

by engine002 | 2007-07-31 16:26


<< また、、サッカー「ネタ」ですが...      BBQの心得 >>