人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

機嫌??

「縁人」「松江エンジン」

機嫌???
まあまあです??

アジアカップ準々決勝!!!  仕事長引いた為 ハードディスクに録画して、情報もシャットアウトして、夜中に『アッーッ』とか『ウー』とか『オッー』とか独りで雄叫びを上げながら観戦してました。
ナイス川口でした。
機嫌??_e0124490_12473094.jpg


選手は気温35℃の中 120分ほんとに良く走ってました。
何かで読んだのですが、試合終わると3〜4㎏痩せるらしいですね。。
(ビリーより良いかも)

戦術 采配等 みんなそれぞれの意見がありますが(観戦中はみんなが監督になってますよね)今回は勝ったので『よし』としましょう。。
挙げてればきりがないです。。

でも、一つだけ『ゲン』を担いだオシムには「あっぱれ」でしょうか。
PK戦見ると負けるそうなので『ゲン』を担いで見なかったみたいです。
『惜しむ』にならなくて良かったです???(もしかしてナイス コメント?!)

イラクでは準々決勝に勝利して祝砲(発砲?)して3人も亡くなったとか、、
お国柄とはいえ、凄いッス。。

次回25日ですね。
単純なので、これでまた仕事に頑張れます。

by engine002 | 2007-07-22 13:07


<< 取材??      今夜 >>