人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

ベジタリアン&地元ネタ

『縁人』
最近 ベジタリアン化しつつ有りましたが、上半期お疲れ様って事でたまには「肉」食うぞになり、、、(早いもので半年過ぎました)

行って来ました『ふじや』。。。松江の方は御存じだと思いますが。

ほんとに久しぶりって事もあり、堪能してきました。
まずルービーから、、
いつもここのルービー凍ってます  ん、うまいっ
ベジタリアン&地元ネタ_e0124490_12362693.jpg


んで、変わってるのが(好きなのが)
ここの「タレ」です、、
僕も出張が多いので、よく焼肉屋さん行ってたのですが、こんな感じの「タレ」は見かけませんでした。

「タレ」が赤いんです。
ベジタリアン&地元ネタ_e0124490_12394511.jpg

それにこの秘伝???の粉をまぶします(自分の好みで!)
ベジタリアン&地元ネタ_e0124490_1241846.jpg

そしたらこんな感じに
ベジタリアン&地元ネタ_e0124490_1242677.jpg

それをグルグル混ぜると 出来上がり
ベジタリアン&地元ネタ_e0124490_12431235.jpg

辛そうですが、そんな事ないです。
入れる事により「まろやか」になりますよ(一般的には辛いのかも?)

んで、肝心のお肉ですが
ベジタリアン&地元ネタ_e0124490_12454570.jpg

これを筆頭に
ベジタリアン&地元ネタ_e0124490_12463553.jpg

次はこれを攻めつつ
最後にお決まりの
ベジタリアン&地元ネタ_e0124490_12473833.jpg

で 〆ました。。。。

この「タレ」一番合うのが やっぱり『ホルモン』でした。
行きたい人は御一報下さい 案内しますよ。

にしても 美味しかった。。

by engine002 | 2007-07-02 13:04


<< 梅雨      続・ターバン野口 >>