人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

毎日使う物♪

みなさんも毎日使う物ありますよね。

車・鍵・時計・Mac・財布に携帯と、、、、沢山沢山有りすぎて、、、、

僕の中で上位に絶対入る物の中に

『DENTAL FLOSS』日本語で書くと「糸楊枝」
毎日使う物♪_e0124490_13453749.jpg
毎日使う物♪_e0124490_13455529.jpg


これが無いと生きて行けませんってくらい必需品です。

 使い方
出会いはかれこれ15年くらいになります。
これを使いだしてから、虫歯になって無いですね、、
先日 いつも使ってるUSA製のゴアテックス糸のマイフェイバリットDENTAL FLOSSが無くなったので、探してたら 有りました有りました、さすがなんでも揃ってる100均のダイソーに、普通は400円くらいするのですが、105円でしかも以外と使い勝手の良い感じで。
御飯の後に必ず 習慣です。
夜とかやらなかったら眠れません(どんなに酔っぱらって帰っても必ずやります)

気になる人はチェックって事で、、
(おすすめですよ!!!)

by engine002 | 2007-06-16 14:00


<< adidas GAZELLE      「ぼく・・・。」 >>