人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 19日

「うんこでダッシュ」

この写真だけじゃ何処かわかりませんよね??
「うんこでダッシュ」_e0124490_2021555.png


恵比寿の『ガーデンプレイス』
に行く 恵比寿スカイウォークって動く通路です


この「恵比寿スカイウォーク」
JR恵比寿駅東口から500Mくらいあるのかな?
両サイドが動いてくれます。


恵比寿に行く前に 両国でさんざん美味しいランチを食べたせいなのか?
急にお腹がゴロゴロ。。。

2件目の展示会会場が恵比寿だったので余裕をブッコいてたら

代々木あたりで鳥肌が立ち
渋谷では足の親指がキュっとなり 
恵比寿に着いた頃には青ざめた顔でした!!

まあ、山手線だったら何処でも降りれば出来るだろうの感覚でいたのが
間違い ギリギリでした。


普段の2割増で放出。。。。
安堵感も最高潮

ホッとして  時間を見たら ヤバい 予定の時間を1時間も過ぎてて
慌てて展示会場へ。。。。。。。

『ガーデンプレイス』到着したら ポケットが異様に軽い??

が=====ん  ト・ト・トイレに携帯忘れた。。。。。。。

携帯忘れるって 結構ビビリますね、、


通ってきたこのハイテク通路「恵比寿スカイウォーク」の真ん中を猛ダッシュ。。
「うんこでダッシュ」_e0124490_2021555.png


JR恵比寿駅東口の公衆トイレまで500M
そー言えばトイレは改札の中。。


オマケに先日のサッカーで僕の足ミートグッバイ中,,,

そんな肉離れも忘れて 本気のダッシュ。。


いいオヤジが 「恵比寿スカイウォーク」を猛ダッシュって滑稽ですよね。。

改札で駅員さんに説明、
たしか右から2番目の扉、、
他の人 入っててくれるな、、、

頼む〜〜〜の願いが通じたのか

携帯は無事確保!!

時間にして数分の出来事でしたが。。
冷や汗とダッシュの汗でTEEシャツびしょびしょ
久しぶりに 焦りました!!!!


展示会会場では
「あれっ?? そんな外暑いですか??」
って担当営業マンに言われ

太腿のミートグッバイは更に悪化!!!
飛んだり跳ねたりでした、、

あっ
踏んだり蹴ったりでした!!!!

しかし この「恵比寿スカイウォーク」長いわ〜〜〜〜〜〜〜〜
「うんこでダッシュ」_e0124490_2021555.png

殆どの人が両サイドにある動く通路を使ってるので

もし、真ん中ダッシュしてる人居たら

多分、うんこ しててトイレに忘れ物した人って思っても
間違いないと思われます。。。。

にしても、足が痛いわ〜〜〜。。。 

by engine002 | 2013-06-19 20:41


<< 巨大迷路      2日間 >>