人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

2012 HAKKODA GARAGE_2

八甲田2日目

朝からさわやかな青空!!
2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_1764024.jpg


2日目の朝はデカジュン率いるAFE (Athletics Far East)ランニングチームとの朝ラン
2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_1794669.png


これが楽しいのなんの!!!
2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_1712973.jpg

2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_17124961.jpg


途中 心臓破りの坂はマジで心臓が破れそうでしたが
無事完走。。

最後はみんなで記念撮影。
2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_17132553.jpg

いや〜〜〜ランニング たのしいっす。。

そして 八甲田ガレージ会場に戻ると
色々なお店のフリーマーケットが出店してました。
2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_17174797.jpg

2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_17174936.jpg


僕と言えば G1950のブースでまったりのんびりとお手伝い(遊んでました)


楽しい一日は早い早い アッとゆう間に終わりの時間
最終最後は 大ジャンケン大会
2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_17225874.jpg

超盛り上がってました!!

せっかく島根から来たからにはもう一泊って事で
2泊目は 大自然の中の「酸ヶ湯キャンプ場

ココ最高です。。

ここで、モッチーの車で積んできた キャンプ用品が大活躍!!!!
苦労して来た甲斐がありました。。
2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_1727776.jpg

2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_17272343.jpg

2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_17274674.jpg


もの凄い広いのに
日曜日の夜って事もあってか? 僕達だけの貸し切り。

2日目の夜も満月の月明かりの下
即席ライブ始まりました!!

G1950の修三さんが奏でるギターの音色♪
茨城の大将が唄う心地よい声♪

最後は 浪速のポールことコージ兄さんの弾き語りで
八甲田の夜も更けて行きました。。
2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_17333069.jpg


今回 出発から色々な事がありましたが
終わりよければ全て良し!!!
もの凄い良い旅になりました

ありがとう「青森」ありがとう『八甲田』


そー言えば 14時間の車の運転 最初から最後まで『モッチー』がしてくれました
2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_17363994.jpg

天才的ドライバーです!!

そして、忘れてはならない 今回僕の旅に最初から最後まで一緒だった
静岡の『ゲン』
2012 HAKKODA GARAGE_2_e0124490_1738291.jpg

あなたが居なければそもそも今回の旅始まりませんでした

このブログの写真ほとんどが 彼の撮影なんです。。


そしてQooさんにも感謝

次回は 「冬」 ですね!!!! 
早く雪降らないかな。。

by engine002 | 2012-09-06 17:45


<< 2012 HAKKODA G...      2012 HAKKODA GA... >>