人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 06日

『自販機』

最近忙し過ぎでブログも怠け気味でした。。


出張だらけで地元に居ません。
1〜2月の出張は基本的に天候との戦いです。

まず、空港へ行くのに気合いが要ります、、

朝起きると 外の状況を確認、、
雪が無くても道路はツルツルの場合が「大」です

『自販機』_e0124490_1831518.jpg

先日なんて −3℃の中 カウンター当てながら車走らせてました!!
どこまでも続くアイスバーン........
『自販機』_e0124490_1817653.jpg

島根県人なら手慣れたもの、、



でも結局空港に着いたのは良いのですが
滑走路が駄目で、、、、、
足止め。

機内に一回搭乗したのですが
機長からのアナウンスで 搭乗待合室 待機指令でそのまま4時間;;;

朝、7時過ぎに家を出たのですが 東京に着いたのは
午後4時過ぎ.....
クタクタでした。

ご飯も食べずに展示会場に行こうとしたら、目の前に
『バナナの自販機』が有るじゃないですか、、
『自販機』_e0124490_18411551.png



もちろん ゲットしちゃいました!!

いったい??一日何本売れるんだろ??
気になります。

気になると言えば こんな自販機も、、
『自販機』_e0124490_18422550.png

う〜〜ん気になります。。。

そんな東京 めちゃくちゃ乾燥してるので
喉がすぐ五十嵐君になるんです。

ノド乾いたので お茶でも買おうとしたら
『自販機』_e0124490_18452469.png


うっかり買うところでした!!
あぶないあぶない。。

by engine002 | 2012-02-06 18:47


<< 『カリー』      『自分の車で行けるんだ!!』 >>