人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

『ぶっちゃけ??』

Twitterでもつぶやいたんだけど.........

お昼ご飯に一人で丸亀製麺(うどんやさん)に行ったんですよ。
『ぶっちゃけ??』_e0124490_18151167.jpg

(写真はイメージ)

15時も回ってたので、意外とガラガラ
僕より先に入っていった 大学生風の二人組と、
先に食べてるサラリーマン位しか居ません。

もちろんシステムはみなさんご存知のカウンターで注文してから
出来上がった「うどん」を持って カウンターの最後の所で清算する
一般的な形なんですが、、

僕の前の大学生風の子達が中々メニューが決まらなくて
どうするどおする??って 悩んでたんですが。。

よし!決めた!!

『すいません、ぶっちゃけの並 ください』

って注文してるんです。

隣に居るもんだから まる聞こえ。
顔覗いたら 真剣顔。

久しぶりに吹いたな〜〜〜〜。

僕も続こうとしましたが、そんな勇気も無く
『ぶっかけの並』
の注文で、、

しかし、、
今日のお昼ご飯はいつもより2割増で美味しかったです。


あっ!! テッペイ誕生日おめでと〜〜
って見てないよな。。

by engine002 | 2011-06-07 18:38


<< 『ベッド』      「気にしなくてもいい事案」 >>