人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

「ふたご座流星群」


昨夜も もちろん忘年会でした!!




その、忘年会開催中に少しだけ抜け出して


「ふたご座流星群」を観に枕木山へ....




普通は忘年会中に抜け出すなんて前代未聞ですが。。
今、ふたご座流星群がピークっての聞いて、、
行こう行こうって事に。。




まぁ、終わる迄には戻れるかな??ってのも 有ったし。

ペーターの ち●こ 見飽きたし、

『俺いかんよ〜〜〜!』が

地元の流行語大賞に決定したのも見届けたので、
ここぞとばかりに....


友人の安産祈願も兼ねて気合い入れて 行ったのは良かったのですが、、
残念ながら 頂上は曇り オマケに少し雨までも057.gif


今日はもしかして無理かな??って諦めかけた瞬間、、
一瞬 雲が無くなり 

星空に072.gif072.gif072.gif



期待してた程にはいかなかったですが、、
充分満足出来ました。



チーム「V」のお陰ですね、、ありがとうございました。
(安産祈願も出来たし...)



忘年会チームにもご迷惑掛けました。。
反省してます、、、、


この「ふたご座流星群」
2〜3日は見えるみたいなので、晴れてれば是非!!



by engine002 | 2009-12-14 20:38


<< 「放送局 決定ですね。。」      『冬将軍』 >>