人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

「お弁当食べ終わったら当然歯磨きです」


お昼ご飯が終われば、、
真っ先に「歯磨き」です。。




歯磨き粉を家族で共有してたりしたら、
歯磨き粉からインフルうつったりするのかな??
なんて事考えながら、歯を磨いてたのですが....




そ〜〜言えば

『アクアフレッシュ』って必ず「ストライプ」で出て来るんだけど!!

って 素朴な疑問があったので、、
敢えて 
「グーグル」で無く「ヤホー」で検索したら、僕と同じ様な疑問持った人
居るもんですね。。


「ズバッと解決!アクアフレッシュ三色ストライプの謎」


詳しい解説で納得!!!




当社のアクアでフレッシュな人
謎 多き少年『スパナ君』久々登場です!!
「お弁当食べ終わったら当然歯磨きです」_e0124490_15105884.jpg


先日の、松江市市会議員選挙の投票で

『スパナ君 市長 誰に投票した??』

って聞いたら..........

「え〜〜〜っと 誰に 丸○付けたか忘れました」って返事!!


学級委員を決める投票でも最近は氏名を記入すると思うんですが,,,
スパナ君は投票用紙のどこかに 丸○を記入したみたい。。。

市議選の人達は立候補が多く 丸○記入方式であっても、
絶対 投票用紙に書ききれない候補数ですが、、

スパナ君はここでも、、、

「お父さんに頼まれて、○付けました」って.......

お父さんに頼まれたのなら、余計に立候補した人の名前覚えとかないとね。。。


選管の人、、投票用紙に○が書いて有ったら、、、



それ、、『スパナ君』のです!!








by engine002 | 2009-05-20 15:31


<< 『i'mlovin&#...      『大排気量』 >>