JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

「ぼく・・・。」

東京の著名人ブログでも、すでに話題になってる
 
桜庭 和志の「ぼく・・・。」

期間限定(22日まで、)なんですが、ほんと凄い。。。発売前に全部読めちゃいます。
格闘技好きなので、ガ〜〜〜〜っと読めちゃいます。

でも、基本的に「無料」で読めるなんて、、
何かの作戦ですかね??
アマノジャクなので、その作戦に乗らない様にって考えて読んでたんですが、、、

とりあえず 格闘好きな人には たまりません。

時間が有る人は是非!
[PR]

# by engine002 | 2007-06-14 21:53
2007年 06月 13日

ネゴ6

昨日はネゴ6と原宿の洋服屋さんの展示会回りしてました。

e0124490_12523984.jpg


子供の頃からお店に来てた「ネゴ」ですが、、
まさか、TVに出るまでになるとは、、、、、
いつも、逢うと元気・勇気もらってます(有り難う!!!)

早く、女優と付き合えって、 いつも言ってるのですが、まだみたいです。
来週も東京ですので、宜しく!!
[PR]

# by engine002 | 2007-06-13 12:58
2007年 06月 10日

試合終わって♪

試合終わって♪ 帰ってメールチェックしてたら『ART』な情報が!!!!

静岡の BIGOL STOREの店長J.F.K.(Junk Food King)さんより情報提供してもらいました(いつもありがとう)

【ART】ZOOMQUILT #2

絵の中の絵の中の絵・・・まさに絵画の迷宮・・・

画面左のツールバーでスピード調節、逆再生も可能です。

e0124490_197411.jpg



詳細はこちら・・・【ZOOMQUILT #2】

シュールな無限ループ 永遠に続くアートの世界 リラックスどころかハマってしまいます。
日曜日の夜 ハマってみては、、、、

ではでは、、
[PR]

# by engine002 | 2007-06-10 19:16
2007年 06月 10日

今回は真面目に!!

今回は「縁」にも通じる 真面目なネタでも、、、

題して「ミニミニ出雲神話」

神話の国、神々のふるさとなどといわれるように、出雲地方は神々との結びつきを抜きには語れません。「日本書紀」「古事記」の日本神話のうち約三分の1は出雲を舞台とした神話です。

「国引き」

八束水臣津命(やつかみずおみつぬのみこと)は、出雲の国が小さいので、新羅(韓国)と能登半島の方から国の一部を切り取り「国来(くにこ)国来(くにこ)」と綱で引き寄せ島根半島の西と東に継ぎ足しました。その時用いた西側の綱が園の長浜で、杭が三瓶山、東側の綱が弓が浜で、杭が大山でした。
また、国引きを終えた八束水臣津命は「おう」と喜びの声をあげられたことにより、この地域一帯が意宇(「おう」後に「いう」)と呼ばれるようになったそうです。。

ちゃんちゃん!!

「縁人ブログ」を通してたまには、地元を見直すのも大事なのかと、、、

その園の長浜で今からサッカーの試合して来ます(それが言いたかっただけ?)

では つづく??
[PR]

# by engine002 | 2007-06-10 13:03
2007年 06月 09日

UCS 展示会

久々の更新です。 出張だらけで、なかなかUP出来ないのですが、頑張りますよ!!

今回の出張は格闘家の宇野 薫選手 の展示会に行って参りました。
e0124490_14553028.jpg


80年を中心としたブラックカルチャーをUCSなりに解釈してのアイテム!
格闘家ならではのセンス!!
今回もxPORTER、xCA4LAのアイテムを筆頭に注目のアイテムが勢ぞろいです。

もちろん、双子のお父さんでも有るので、ベビー服もラインナップされてました(超〜〜カワイイ)

宇野君 今度 腹筋大会 開きましょう
[PR]

# by engine002 | 2007-06-09 15:05
2007年 06月 05日

いよいよ、始まりました。

いよいよ、始まりました。


まだ、試験的ですが楽しんでいきましょう。
ネタは沢山有るので小出しで行きますよ。

まずはこれ⇩

衛星写真を使ったメッセージ作成ソフト【GeoGreeting!】

全地球上の様々な建造物の衛星写真を利用して、メッセージを作り、送信する事ができる

メッセージジェネレーターを発見。

さっそく作ってみることにしたっす これです!!



作りたくなった方はこちらから・・・>geogreeting

☆使い方☆

◯1のボックス内にメッセージ(英数字)を入力。

◯入力がおわったら、2のボックスに表示されたアドレスをコピー。

◯送りたい相手のメールに貼付けて完成っ!

◯3の青文字の"here"をクリックすれば、プレビューできるすよw

ではでは
[PR]

# by engine002 | 2007-06-05 14:22