JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 30日

「密林」

先日から始まってます!!!

こりゃマイル溜まるわ!!!!!
e0124490_1811217.gif

[PR]

by engine002 | 2013-05-30 18:11
2013年 05月 28日

「風」

先日 サッカーの遠征で広島へ......
練習試合終了後 地元の人に美味しい「お好み焼き屋」さんを聞いて行ったのですが
(五日市では有名らしい?)

何故か暖簾に『広島風』の文字が??
e0124490_12342478.png


ってか ココ広島だから 別に「風」は要らないんじゃないのかな??

「大阪風」ってもの近所にあったりして カテゴリー分けしてるのかな?

違和感たっぷりで店内に入ったのですが、、
やっぱメニューにも大阪風は無かったです!!!
ちゃんちゃん、、、
[PR]

by engine002 | 2013-05-28 12:34
2013年 05月 27日

ポップアップ・ストア「根来川商店」

本日 FLAVOR店内にてポップアップ・ストア(Pop-up Store)『根来川商店』
が開催されました!!

ダイジェストで、、、

朝一便で米子鬼太郎空港にハイテンションで降り立ち
e0124490_18324814.png


タイトなスケジュールにも関わらず 『顔』を出してみたり
e0124490_18322515.png


タクシーの行灯(あんどん)も目玉のオヤジだったり....
e0124490_18322910.png


そんなこんなで 会場となる FLAVORで やっとのこさ設営、、
e0124490_18323619.png


平日の曇り空の中 ほんとにお客様来てくれるのか心配でしたが
時間限定の中 たくさんのお客様が来場。

一番最初のお客様の似顔絵がコレでした!!!!
e0124490_18323271.png



お客様も大満足でした。。







後は時間の許す限り 書き続けました!!!!!!


久しぶりの登場は「310」
緊張の面持ちで正面向いてます。
e0124490_18324521.png



んで、出来上がりが コレ
e0124490_18323938.png


最高でしょ。。

時間が短く 平日でしたので 皆様にご迷惑をおかけ致しましたが
なんとか開催出来ました。

今回をきっかけに 2回3回と開催を予定してますので
宜しくお願い致します。
e0124490_18523265.jpg

e0124490_18522446.jpg

e0124490_18522932.jpg



最後に記念撮影で.....
e0124490_18325220.png


ネゴ&6画伯 またやりましょう。。。
[PR]

by engine002 | 2013-05-27 18:47
2013年 05月 23日

「根来川商店」

ポップアップ・ストア「根来川商店」のお知らせ最終案内です!!
e0124490_19231218.png



日程&時間が変更となりました!!
みなさん 宜しくお願い致します。


日程変更のお知らせです。

FLAVOR店内にてポップアップ・ストア(Pop-up Store)『根来川商店』の開催します。

26日(日曜日)の予定でしたが 東京で夕方にロケが入り 飛行機に間に合わない事が判明しました!!

申し訳ございませんが 
翌日の27日(月曜日)11:00〜14:00
の開催となります。 
平日の開催になり申し訳ございません。

皆様のご来店をお待ちしております。

本人いわく
『超パワー出してやります!!お越し下さい!』
だそうですよ〜〜〜〜!!!!!!!
[PR]

by engine002 | 2013-05-23 19:24
2013年 05月 22日

「schedule」

5月末〜6月は 自分のサッカーも含めて スケジュールがタイトです。
出張等要考慮です!!!

『2013 サッカー 日本代表日程』
e0124490_13124740.png


なかでもコンフェデは早朝なので
見る側もコンディションが必要かと,,,,,
[PR]

by engine002 | 2013-05-22 13:38
2013年 05月 17日

「日本一美味いチャーハン??」

朝メールチェックしてたら
JALからこんな送信が....

e0124490_20135876.png


おっ!!500マイル当たってる。。


たった500マイルですが 
当たった事が嬉しいです!!!



そんなJALですが、、
今日もラウンジにお邪魔させて頂きました。
e0124490_20131751.png

何故か?ガラガラ??

金曜日の13時過ぎ
運良くなのか??
この広い ラウンジに3人しか居ませんでした、、


そんなラウンジで
快適な待ち時間を過ごして

快晴の中
さらに快適な空の旅がまってました。



羽田→出雲縁結び空港

の航路は富士山の横を通って 南アルプスの真上を飛ぶのですが
今日は天気も最高で いい感じに撮れました。。

富士山
e0124490_20131994.png

山頂はまだまだ雪っすね


南アルプス
e0124490_20132155.png

8月にココに行ってきます


そんな帰りの便では 必ず 座席「A」を取ります
天気が良ければ 毎回「富士山」見れますよ。


今日は
出雲空港着陸時も天気は良くって
自分の乗ってる飛行機の影も見れたりして,,,,,
e0124490_20132728.png



そんな気持ちの良いフライトでした!!!
JALさんありがとう。


そー言えば
お昼ご飯も最高だったんだ!!!
e0124490_20132411.png

この 肉片湯スープとの相性が天才です。
e0124490_20131480.png


僕の中では日本一美味いチャーハン
e0124490_201159100.png


東日本橋にあるので 近くに寄った際は是非トライして下さい。



そんな、5月の中旬ですが
これから月末にかけて ビックリする事が
起きると思われます。

平常心で行きましょう!!!!!
[PR]

by engine002 | 2013-05-17 20:37
2013年 05月 13日

「マキタの電動ドリル」

これ、、マキタの電動ドリルなどに用いるカセット式のマキタバッテリーがそのまま使えるの優れもののオーディオ!!
e0124490_1464264.jpg


昨日お客様が持ってて無骨な感じがGOODでした。
iPodやiPhoneも繋げれちゃいます
夏に良いですね。。

この充電バッテリーの部分がオーディオのバッテリーと共通です。
e0124490_1464490.jpg



ちょっと欲しい。。
[PR]

by engine002 | 2013-05-13 14:09
2013年 05月 10日

Jリーグは20周年


5月15日にJリーグは20周年なんですね!!!
結構覚えてます 数々のゴールシーン


[PR]

by engine002 | 2013-05-10 14:48
2013年 05月 03日

夕陽の丘「神田」

今日は 早朝から 夕陽の丘「神田」サッカー場で倉吉と練習試合

鳥取県中部にある山の中のサッカー場ですが 最高な環境!!!!!
山の中腹にある為 シュートは雲(空)に 向かって打つ感じです
e0124490_14505375.jpg


今回2回目だったのですが
前回は嵐の中での試合 

今回は晴天無風での環境
倉吉の皆様 ありがとうございました。。
[PR]

by engine002 | 2013-05-03 14:52