<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 26日

『先っちょ来た!!』


ついに動画まで。。
e0124490_2042356.png


ココをクリック、、
[PR]

by engine002 | 2012-11-26 20:05
2012年 11月 25日

「2013〜2014」

来週から 2013~2014年の秋冬の展示会が始まります。

まだ、、
2012年の冬も訪れてないのに.....

どんな形
どんな色

非常に楽しみです!!

----------------------------------------------------------------
昨日の夜は久しぶりに パスタを製作!!

京都の『原了郭』の黒七味で
e0124490_20541272.png


カルボナーラを。。
e0124490_20544184.png


Young君に教えてもらったんですが....

天才でした!!

おすすめです。
[PR]

by engine002 | 2012-11-25 20:58
2012年 11月 21日

「巨大蛞蝓」

先日の登山で発見した
巨大ナメクジ

色々調べたら

『ヤマナメクジ』
ってことが判明!!



嫌いな人は 観覧注意です。。












一緒に写ってる10円玉が小さく感じます.....



e0124490_18121734.jpg


これを見つけると 『いい事ある』 って何かで読んだので
皆さんも是非!!!!
[PR]

by engine002 | 2012-11-21 18:17
2012年 11月 18日

「たき火で発生した熱を電気に変換できるキャンピングストーブ」

たき火で発生した熱を電気に変換できるキャンピングストーブ
やっと入荷しました!!!
e0124490_17215055.jpg


なんとこれ、、

小枝や小さな薪などを燃焼室の中で燃やして電気に変換出来る優れもの。
e0124490_17241090.jpg



以下メーカー製品説明

充電された電気でファンが稼働して、燃焼室の中に空気を送り込むことで燃焼効率が向上、たき火の火力が増します。ファンを回すために十分な電力が蓄えられた後、余剰電力はUSBポートを通じて外部機器の充電に利用することも可能です。ガスやガソリンなどの化石燃料を使わなくても強力で安定したたき火ができ、さらに発電も可能という画期的なキャンピングストーブ。アウトドアシーンではもちろん、防災用品としても注目されています。

●約20分間の充電で約1時間の通話が可能です。(i-Phone4Sの場合)
●BioLiteキャンプストーブは、USBで充電できる以下の機器を充電することが可能です。
携帯電話/スマートフォン/MP3プレーヤー/LEDフラッシュライト/ヘッドランプ/充電池 など
(※iPhone 5 対応しております。)
●燃焼や気温によって充電能力は変わります。
●本製品には簡単に使用開始できるよう充電池が内蔵されています。初めてご使用になる前に、外部電源から充電池に充電してください。なお、自然放電するため、6ヶ月以上ストーブを使用していない場合も同様の手順で充電してください。
●本製品は防水仕様ではありません。
※すべてのメーカーのUSB充電対応機器への充電を保証するものではありません。
※携帯電話やスマートフォンなどの電池残量が少ない場合は満充電にすることができない可能性もあります。


価格¥14,900(税込)

お早めに。。
[PR]

by engine002 | 2012-11-18 17:26
2012年 11月 11日

[1111]

今日は11月11日
もちろんポッキーの日。

そんなポッキーの日に

6ちゃん画伯
グリコ公式ポッキーの絵書いてます、、

e0124490_19311835.jpg




6ちゃん 今週末にでも......
恵比寿で。。
[PR]

by engine002 | 2012-11-11 19:33
2012年 11月 10日

『泥贅沢』

噂???の「ドロリッチ」CM



こんな人達が
歌って踊れば K-POPに対抗出来る気が、、

AKBの方が日本的なのかな??

歌謡曲に疎い僕でも思ってるくらいなので.....
[PR]

by engine002 | 2012-11-10 12:35
2012年 11月 09日

「HP」



ホームページもリニューアルして
やっと安定して回覧出来るようになってます!!!!

e0124490_21262858.png


お暇な方は チェックしみて下さい。

HP→コチラから 「HP」
[PR]

by engine002 | 2012-11-09 21:27
2012年 11月 09日

『鰹』

あら〜〜ビックリ!!!!!

ラーメン嫌いな(つけ麺は大好き)僕でも
するする いけちゃいました。

e0124490_21205281.jpg

『鰹の釜あげ麺』

いろいろ トライしてみるもんだね
ラーメンも人生も!!!!

*島根大学近くのお店です
[PR]

by engine002 | 2012-11-09 21:23
2012年 11月 04日

『塵積』

いわゆる 「ちりつも」です。

JALマイレージバンク(JMB)会員で
東京モノレールを乗ると、
もれなく片道25マイル(往復50マイル)プレゼント
だそうですよ!!!

e0124490_20562633.jpg


あと少しって方は
モノレールですね。
[PR]

by engine002 | 2012-11-04 21:07
2012年 11月 02日

「A.P.C. ×Carhartt 」

山陰初!!!

[A.P.C. ×Carhartt]
説明不要の強力ダッグコラボが実現
e0124490_12491755.png

A.P.C.に袖を通したこと無い方も
Carharttに袖を通したこと無い方も
一緒に実現出来ます。。
e0124490_13232318.png

e0124490_13243266.jpg


アイテムは『ジャケット』『パンツ』『ベスト』『TEE』
フルラインナップでの展開です
e0124490_13264511.jpg

e0124490_1327326.jpg

e0124490_13275584.png



詳しくは ブログ で、、、
[PR]

by engine002 | 2012-11-02 13:28