JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 29日

『五反田』

先日の出張
少しだけ 「五反田」へ寄り道。。

もちろん 五反田在住の 『ネゴ6』ちゃんも
呼び出して。。


お互いの近況報告しながらお茶したりして、、

すると 最近の6ちゃん

アスクルの絵書いてたり
e0124490_162523100.jpg

来月の10/18のアメトーク出演決定してたり。。

活動の場 広げてます!!

そんなこんなで まだ 時間有るし
五反田TOCでも行ってみるかって話しになり


久しぶりに 『ロンドンスポーツ』へ.....
e0124490_16455097.jpg


やっぱココ凄いっす!!!

んで、、今回のお買い物。
e0124490_16471968.jpg

始めて adidas をチョイス‼
カラーリングと値段につられて… 2980円が更に10%OFFで、2682円でした。安っ‼‼

ここのお店の流通経路だけは全くもって
不思議です??

僕も25年商売やってますが、、
尊敬します。

6ちゃんもランニング用のパンツ買ってました


6ちゃん
コーヒーごちそうさまでした
また行きましょう。
[PR]

by engine002 | 2012-09-29 17:06
2012年 09月 28日

仮始動!!HP

ホームページ 仮リニューアル(笑)!!!!

ここです ココ
e0124490_22245866.png

[PR]

by engine002 | 2012-09-28 22:25
2012年 09月 25日

『この前 ヤリに行ったの....』

昨日、僕より年配と思われる(違ってたらゴメンナサイ)女性のお客様が、、、

『この前 ヤリに行ったの....』
『最高だったわよ!!』
『気持ち良かった〜〜〜』

って??言われるもんだから

あらー! オープンな女性だなと。。
いきなり ヤリに行ったとか、、 最高だったとか、、
最近の子がTVでインタビュー受けて 話してる感じで
爽やかに(適切じゃないかも?)お話されるもんだから
聞き入ってたら,,,,

少しづつ ニュアンスが??

お客様 失礼しました!!

「ヤリ」に行って来たって

槍ヶ岳(やりがたけ)に行って来たって事なんですね。
e0124490_18325097.jpg

そりゃ、、最高でしょうし..気持ちいいですよね。。
ほんとに失礼しました!!!
[PR]

by engine002 | 2012-09-25 18:32
2012年 09月 25日

「日本人 優勝」

日本人が優勝!!!
にしても、『技』凄過ぎ。


[PR]

by engine002 | 2012-09-25 17:52
2012年 09月 23日

「来月の月齢カレンダー」

来月の月齢カレンダー
e0124490_2028399.png

15日の登山

新月でよさそうじゃないですか....
[PR]

by engine002 | 2012-09-23 20:45
2012年 09月 22日

[今回の秋冬一押し!!]

Patagonia Men's Nano Puff Hybrid Jacket ¥27300


パタゴニアのベストセラーであるナノ・パフ・ジャケットを定番のR2フリースと組み合わせた、保温性に優れながら激しい運動中もオーバーヒートはしないハイブリッドのジャケット。
e0124490_12523028.png


今回の秋冬一押し!!
値段は張りますが、、機能が天才です。

早速 上高地でテスト、テスト。。



お問い合わせは
↓↓↓↓↓
FLAVOR
島根県松江市学園1-17-12
0852-25-8020
[PR]

by engine002 | 2012-09-22 12:53
2012年 09月 21日

讃岐うどん 「今雪」

9/17日オープンでした!!

残念ながら まだ行けてない,,,,
10月に入ったら行きますね。
e0124490_18523668.jpg


今雪君おめでとう!!!


讃岐うどん 「今雪」
大阪市北区神山町3-10
06-6316-0826
[PR]

by engine002 | 2012-09-21 18:54
2012年 09月 20日

『ホームページリニューアル準備中!!』

ちょっとだけホームページリニューアル準備中。
10月1日に見やすくなって再登場!!
e0124490_2233563.png

[PR]

by engine002 | 2012-09-20 22:03
2012年 09月 07日

2012 HAKKODA GARAGE_番外編

そんなこんなで
2012 HAKKODA GARAGEも終了。。

後ろ髪引かれつつ 
モッチーの運転する「サバーバン」で八甲田を後に......

すると、静岡のGENちゃんが,,,,

『田んぼアートあるからしいから〜見に行こうら〜〜〜』

って、、いきなり??



いやいや、、もう東京に向けて出発してるし。。

『じゃ、、高速に乗るまでに 田んぼアートがあれば行きましょうよ、、』

って検索したら まんま 高速乗る近くにありました。

予備知識もないまま 行ったのですが!!!

行ってみてビックリ!!!!!
こんなんでした。。
e0124490_17584753.jpg


田んぼアート馬鹿にしてた訳じゃないのですが
圧倒されました。。

ちなみに 田んぼの真ん中で 両手広げてるの 僕です。
e0124490_181173.jpg


最後はモッチーとランニングしてみました。
e0124490_181276.jpg


んで、、近くで見るとこんな感じ。。
e0124490_1823622.jpg


いや〜〜〜行ってみるもんですね。
さすが農家のGENちゃん 目の付けどころが違います。。

青森の「いなかだで」って 村にあります。
みなさん是非!!
って遠いか.........
[PR]

by engine002 | 2012-09-07 18:09
2012年 09月 06日

2012 HAKKODA GARAGE_2

八甲田2日目

朝からさわやかな青空!!
e0124490_1764024.jpg


2日目の朝はデカジュン率いるAFE (Athletics Far East)ランニングチームとの朝ラン
e0124490_1794669.png


これが楽しいのなんの!!!
e0124490_1712973.jpg

e0124490_17124961.jpg


途中 心臓破りの坂はマジで心臓が破れそうでしたが
無事完走。。

最後はみんなで記念撮影。
e0124490_17132553.jpg

いや〜〜〜ランニング たのしいっす。。

そして 八甲田ガレージ会場に戻ると
色々なお店のフリーマーケットが出店してました。
e0124490_17174797.jpg

e0124490_17174936.jpg


僕と言えば G1950のブースでまったりのんびりとお手伝い(遊んでました)


楽しい一日は早い早い アッとゆう間に終わりの時間
最終最後は 大ジャンケン大会
e0124490_17225874.jpg

超盛り上がってました!!

せっかく島根から来たからにはもう一泊って事で
2泊目は 大自然の中の「酸ヶ湯キャンプ場

ココ最高です。。

ここで、モッチーの車で積んできた キャンプ用品が大活躍!!!!
苦労して来た甲斐がありました。。
e0124490_1727776.jpg

e0124490_17272343.jpg

e0124490_17274674.jpg


もの凄い広いのに
日曜日の夜って事もあってか? 僕達だけの貸し切り。

2日目の夜も満月の月明かりの下
即席ライブ始まりました!!

G1950の修三さんが奏でるギターの音色♪
茨城の大将が唄う心地よい声♪

最後は 浪速のポールことコージ兄さんの弾き語りで
八甲田の夜も更けて行きました。。
e0124490_17333069.jpg


今回 出発から色々な事がありましたが
終わりよければ全て良し!!!
もの凄い良い旅になりました

ありがとう「青森」ありがとう『八甲田』


そー言えば 14時間の車の運転 最初から最後まで『モッチー』がしてくれました
e0124490_17363994.jpg

天才的ドライバーです!!

そして、忘れてはならない 今回僕の旅に最初から最後まで一緒だった
静岡の『ゲン』
e0124490_1738291.jpg

あなたが居なければそもそも今回の旅始まりませんでした

このブログの写真ほとんどが 彼の撮影なんです。。


そしてQooさんにも感謝

次回は 「冬」 ですね!!!! 
早く雪降らないかな。。
[PR]

by engine002 | 2012-09-06 17:45