<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 29日

「アズーリ改革成功なのか??」

アズーリ改革成功なのか??
答えは決勝っすね!!!!
e0124490_13305595.jpg

[PR]

by engine002 | 2012-06-29 13:30
2012年 06月 28日

『調光レンズ』

調光レンズのメガネ入荷!!
これ、もの凄く良いです。

調光レンズとは紫外線によりレンズに練りこんである
調光素材が化学反応を起こし、
レンズ自体の色が変化すると言うものです。

レンズがほぼ色がない状態から、様々な色へと変化し、着色します。

サングラスとメガネが一緒になったものとお考え頂くと分かりやすいです!!!!
e0124490_1732424.jpg

[PR]

by engine002 | 2012-06-28 17:32
2012年 06月 28日

『デロリアン』

みんなが言ってるのコレだ。。。
ドクがデロリアンにセットした日付が昨日みたい
@バック・トゥ・ザ・フューチャー
e0124490_16122284.jpg

[PR]

by engine002 | 2012-06-28 16:12
2012年 06月 25日

『EURO2012』


「EURO2012」
アンドレア・ピルロのチップキック しびれました!!

あの場面であの冷静さ!!
もしかしたら、、
イタリアいくのか???


[PR]

by engine002 | 2012-06-25 20:31
2012年 06月 24日

『屋根切り』

僕の後輩が 25年前 自分の車の車検が切れ廃車にする前に  
記念に屋根をサンダーで切って 
初詣に津和野に出かけた時の秘蔵の写真が出てきました!!!

行きは良かったらしいですが....車って屋根を切ったら強度が落ちるらしく
帰りの浜田付近で真っ二つ
に車が折れてらしいです。。。
(本人いわく捨てて帰った??)
ホリデーオートにも載ったらしく 
彼 自慢の車でした

そんな彼、、今じゃ上場会社
世界的有名な大企業の敏腕マネージャーです!!

誰か知りたければ 聞きに来て下さい。。

にしても、このカラーリングのセンス
凄いわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
e0124490_13542842.png

[PR]

by engine002 | 2012-06-24 13:54
2012年 06月 19日

「山小屋」

ハイシーズンの富士山『山小屋』 ほとんど満室(グレー色)

かろうじて、希望日確保!!!

吉田口(七合目以上)の山小屋、、
14軒あるのですが 全て満員だと3600名。
この人達が頂上目指すんです、、

そう考えると凄いな〜〜。。
e0124490_20343214.png

[PR]

by engine002 | 2012-06-19 20:34
2012年 06月 19日

『ボーン・レガシー』


『ボーン・レガシー』


9月まで待てません。。
[PR]

by engine002 | 2012-06-19 18:42
2012年 06月 18日

「何故か?最後までみてしまう??」


ファンでもないのに(誰一人名前がわかりません!!)
何故か?最後までみてしまう??


刷り込み系ゴリゴリのK-POP??

AKBよりお姉さんに見えてしょうがないです?
(実際はどっちが年上?)
サブリミナルではないにしろ何か引っかかるのは僕だけ??
でも、、
何故か?最後までみてしまう??
[PR]

by engine002 | 2012-06-18 14:03
2012年 06月 12日

『もちろん今夜は、、、、 ブギーバックじゃなくて』

もちろん今夜は、、、、
ブギーバックじゃなくて

コレです。。
e0124490_1784537.jpg

[PR]

by engine002 | 2012-06-12 17:09
2012年 06月 11日

『完全に寝不足』

最近 何度もTVでやってるので 内容わかってるのに また最後まで観てしまってる!!!!!

しかも、完全に寝不足です。。



[PR]

by engine002 | 2012-06-11 18:46