JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 30日

「ビューティホーとデリーシャス?」

絶対に身動きが取れなくて
我慢する時間って そうそうないですが...

移動のときは大人しく
時が経つのをじっと我慢してます

今回も飛行機の移動中 じっとしてたのですが



ふと外を見たら いい感じに「富士山」が.....

e0124490_20541626.jpg


出雲⇔東京間って 
悪天候以外は
基本的に同じ空路で飛ぶのだと思いますが


あまりにも綺麗だったので、、

その10分後 北アルプスも コレまた見事!!!
e0124490_2058208.jpg


iPhoneでこんな感じなので 肉眼は最高でした。。


最高でしたと言えば

ホームズパスタ 渋谷店の「絶望パスタ」
何故絶望なのか??
知りませんが? 味は絶望どころか??
天才でした!!!
e0124490_2144815.jpg


味はミートソースのスープパスタなんですが、
トマトベース??なのか??
深みがあるスープが癖になります。。

久しぶりのスープ系でしたが
間違いなくハマると思われます!!

3日位経ったらまた行きたくなる味。。。
不思議です,,,
[PR]

by engine002 | 2012-03-30 21:09
2012年 03月 27日

Lance Mountain's "Pool Service" X Nike SB

NIKE SB

ソネチンのブログで見ちゃったもんね。。


『Lance Mountain's "Pool Service" X Nike SB』


[PR]

by engine002 | 2012-03-27 19:13
2012年 03月 26日

『SOMEDAY』

22日から気の遠くなるくらい 座って移動してました!!

大阪へ飛行機で,,,,
e0124490_1628439.jpg

もちろん 自分で飛行機に乗り込みます。
1時間かからず 無事「伊丹空港」へ..


腹ごしらえで 
お昼ご飯は難波の「大谷製麺処」に...
e0124490_16302696.jpg

(今雪くん ナイスチョイス!!)

もちろん うまうまでした!!
e0124490_16311060.jpg


展示会を数社まわり仕事終わり後
ムシ君が お店をオープンしたって聞いてたので

おめでとう㊗を言いに。
初『Gene‼』
e0124490_16331765.jpg

おめでと〜〜〜〜〜〜049.gif


そんなこんなで時間もいい感じに

その夜は「九条」へ、、、
これまたお初。
カズヤ君&ヤンコバ 色々とお世話になりました

楽しく飲んだ帰り道
こんな張り紙発見!!
e0124490_16357100.png

夜中だったので ちょっと緊張。
いや すげ〜〜〜緊張。。。

開けてみたけど 空っぽでした、
ただ単にカバンをプレゼント??ってこと??
にしても???

仕事もバッチリで
島根に帰る為 翌日 飛行機に乗り込んだのは良いのですが
条件付き飛行ってアナウンスが..
(視界不良のため引き返し有り)

なんだか クルクル旋回っぽい 翼の傾きから
いっきに上昇↑↑↑↑
(ココまでで1時間半は機内です)

んなもん そんなに降ってないし霧も大丈夫だろ!!
ってタカをくくってたら 
『出雲空港視界不良の為 大阪伊丹に引き返します』。。。。。。
って CAのアナウンス。。


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

もちろん そんな声はパイロットに届く訳も無く
1時間かけて 無情にも伊丹に着陸、、

2時間半でスゴロクで言う「ふりだし」に、、

最終便はもう飛んでしまって

明日便か電車かのセレクトしかないわけで
翌日 朝6時から 高知に行かなくてはのスケジュール,,

必然的に 恐怖の「新幹線&やくも」をチョイス

オマケに松江到着が 0:23分予定
ついでに車は『出雲空港』

最悪最悪。。

ネットで見たら
僕達が引き返しのアナウンス18分後に 次の便✈は到着してる‼
なんじゃそりゃ。。
マイルはどぉなる??

引き返したなら 行って来いで
倍は付くだろ。。
(結局付いてませんでした)

やっぱ あのカバンを開けた為か??

そんな事考えながら
急いで 新大阪へバスで移動
こっから地獄の4時間。

新幹線はまだ許せますが
「やくも」はサッカーの練習より
厳しいです。。

電車の16ビートのリズムに揺られながら
どうにかこうにか 松江まで到着!!
(あの環境で寝れる人 羨ましいです)

しかし、車は『出雲空港』
松江からまたまた電車で「宍道駅」に向かう
田舎 過ぎる無人駅?の為
夜中に到着でタクシー居るかなの不安が、、
やっぱし タクシーいませんでした

またしても カバン??開けたから??
(でも10分したらタクシー偶然来た)

そっから自分の車で
出雲空港→自宅

やっと着いた〜〜〜〜〜って
うんざりと思ってるもつかの間
色々準備をして 時計を観たら  なんだかんだでもう3時じゃん

仮眠をとって
朝、6時には高知に向けて出っ発、、
ここでも4時間半車に乗ってます。

お尻の皮も随分鍛えられました。

そんなこんなで鬼晴れ058.gif058.gif058.gifの「高知」に無事到着。

目的はコレ
e0124490_1737497.jpg


開花宣言された高知はポカポカ陽気
桜咲く中 気持ちよくプレー出来ました。

途中 なでしこ予備軍とエキシビジョンマッチを15分ハーフでしたのですが、、
メチャクチャ ヤバいです。。
(マジで、、)
e0124490_17394924.jpg


もし、「なでしこ」なんてチョロいチョロいなんて思ってる方が居たら
バチが当たります。。
予備軍であれなら 本物は!!!
とにかく 凄いですよ。

でもいつかやってみたいですね。。

途中 坂本君に逢いに行ったりして
e0124490_1742114.jpg

高知を満喫してました!!
e0124490_17425170.png

鰹のタタキ 食い過ぎて 口の中がニンニク臭。。


「はりまやばし」付近では こんなお店もあったり
e0124490_17434848.jpg

(KIYO いつの間に高知店を??)

いや〜〜楽しい週末でした。
また来年です。

にしても 色々乗りに乗ったんで
楽しかったっす。。

延べ何時間だろ??

その帰りの車内で掛かってた曲がコレ

疲れた身体に最高の選曲でした!!
[PR]

by engine002 | 2012-03-26 18:41
2012年 03月 20日

「ゲンちゃん ワクワク??」

静岡の「ゲンちゃん」とか 
わくわくしてるだろうな??




NIKEがサーフボード作ったら 超ハイテクそうです!!!
[PR]

by engine002 | 2012-03-20 17:33
2012年 03月 16日

「東京は今日から...」

東京は今日から〜〜〜

ネゴシックスの個展「I♡HIDARISHITA」
e0124490_2122015.jpg


3月16日(金)~4月15日(日)

場所 『haomiing』内
〒150-0032
東京都渋谷区鴬谷町2-8 ユニオンスクエアビルB1
03-6427-8711
Hours: 12:00-20:00 水曜日定休
e0124490_21221572.jpg


お近くの方は是非!!!!!

そして島根は、、
4月20日(金)~5月5日(土)

場所 『83 gallery』内
〒690-0844
島根県松江市東茶町35-1
0852-23-3348
Hours: 11:30-19:00 火曜日定休
e0124490_21233473.png

[PR]

by engine002 | 2012-03-16 21:24
2012年 03月 14日

「洗濯の時 ハンガーは下から????」

このハンガーあれば 母親がTEEシャツ洗濯した時
首がダルダル心配無しですね。。
e0124490_188512.jpg

e0124490_1882066.jpg


中学生の頃 絶対ハンガーは下からね、、、の約束を母親に指示した記憶が

大人になったら面倒くさいって思う様になってる人たくさん居ると思う!!!!!
[PR]

by engine002 | 2012-03-14 18:09
2012年 03月 12日

『ネゴ666』

ネゴシックスの個展「I♡HIDARISHITA」

少しだけアップデートしたので!!!

4月20日(金)~5月5日(土)

場所 『83 gallery』内
〒690-0844
島根県松江市東茶町35-1
0852-23-3348
Hours: 11:30-19:00 火曜日定休

ネゴ6の個展が終わったら 貸しスペースとして利用出来ます!!
展示会、写真展等 ご利用下さい。
e0124490_2074381.png

[PR]

by engine002 | 2012-03-12 20:07
2012年 03月 12日

「今日は月曜日!!」

今日は月曜日!!

もちろん夜はマンデーフットボールですよね!!

しかし、RGの効果音 上手いわ〜〜〜!!


水曜日も大一番が待ってます。。
e0124490_1938676.jpg

[PR]

by engine002 | 2012-03-12 19:38
2012年 03月 11日

『64君』

大阪の友人 「64君」が新しいお店を立ち上げました!!!

e0124490_1342065.jpg


Gene(ジーン)
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-16-1 MEBLO16 3F
06-6533-5464


楽しそうなお店。。

64君 おめでとう 

来週行きますね☆
[PR]

by engine002 | 2012-03-11 13:06
2012年 03月 07日

便利品??

『ウォームエフェクトリキッド』って
靴に塗るだけで足が温かくなるという靴用クリーム.......
e0124490_163928.jpg

気になる。。
足冷え性サラリーマンにもってこいです,,,,

ダイソンの扇風機だと思って買いそうでした!!
e0124490_1643417.png


実はコレ、、
e0124490_17112146.png

キウイ好きの僕にはアリです。。
e0124490_17115327.png


携帯電話みたいな電卓!!
e0124490_17122432.png


どおなんだろ??
[PR]

by engine002 | 2012-03-07 17:13