<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

『自分の車で行けるんだ!!』

お隣の国 韓国へ自分の車で行けるんですね。。
軽トラック借りて 買い付けに行って来ようかな!!!!
誰か行かない??

マイカーで韓国!!


e0124490_19201960.png

日本ナンバーで韓国!!

楽しいかも??
[PR]

by engine002 | 2012-01-31 19:20
2012年 01月 28日

「昨日のダイジェスト」

e0124490_1734319.jpg

e0124490_17344651.jpg

e0124490_1735763.jpg

e0124490_17352054.jpg

e0124490_17354594.png

e0124490_17362529.jpg

e0124490_17363978.jpg

e0124490_1736591.jpg

そして今日のお昼。。
e0124490_17371690.jpg


e0124490_17374245.jpg


もしかして 美味いもん 食い過ぎ??
[PR]

by engine002 | 2012-01-28 17:39
2012年 01月 25日

『ちゃんと仕事もしてますから、、』

横浜の翌々日は『大阪へ..』

もちろん〆は 「ガリ酎ー」でした!!!
e0124490_18495410.jpg


生姜なので 二日酔無しでした。。

ってか、、昼間もたっぷり生姜三昧だったんだ。
e0124490_18583479.png



もちろん ふぅふー亭のうどん!!
e0124490_18535512.jpg

何回食べても飽きません。。

僕的に大阪で3本の指が入ります。

あっ! 指にです。



の帰り道

こんな自販機発見!!
e0124490_18585033.png



焼酎やら、ワインをビンで売ってます??

お酒の ビンの 自販機ってありましたっけ???
大阪だけ??



そんなこんなでしたが
楽しい大阪でした!!

チーム大阪 毎回毎回ありがとうございます



明日は「中目黒」 これまた楽しそう、、、
[PR]

by engine002 | 2012-01-25 20:17
2012年 01月 20日

『初出張!』

今年の初出張は 横浜→東京でした!!

まず手始めは

横浜野毛「三幸苑」で。。。
e0124490_2031282.jpg


ここ「たんめん」が有名なんですが、、、、

昔食べたことあったので

今回は「ちゃーめん」を注文!!!
e0124490_2043291.jpg



「ちゃーめん」も もちろん うまうまでした。
みなさん是非!



そして、 今年初出張 セレクトホテルは  
井の頭線直通のエクセル東急ホテルをリザーブしてたのですが、、


運悪く??いや運良く??
満室のため 勝手に24階にアップグレードされてました。
e0124490_2053861.jpg

ラッキーでした。。



そして、次の日は
東日本橋の『大勝軒』へ、、、
e0124490_209186.jpg


この雰囲気最高でしょ。

僕的に ここの「生姜スープ」と「チャーハン」

日本で美味いチャーハンの
上位に食い込みます。
e0124490_20112514.jpg


食べ方は
レンゲでチャーハンをすくって スープに浸して食べるだけ、、
うまうま です。。

食べ物の事しか書いてませんが、、
この間に展示会7件 きちんと回ってますので。


今年一発目の出張 大満足でした!!

そして今週から始まる出張三昧
2月の中旬まで
島根→東京→島根→大阪→島根→東京→北海道→東京→大阪→島根
こんな感じで、、
頑張ります。。


そうそう、中国リーグに参戦中の地元のサッカーチーム
『松江シティフットボールクラブ』

ここの選手の「男磨きセット」、、

僕のお店の商品が使われてます!!

「男磨きセット」

みんな良い匂いさせて サッカー頑張りましょう!!!

 
[PR]

by engine002 | 2012-01-20 20:44
2012年 01月 20日

『デカSK8』

デカ過ぎだけど
乗ってみたい。

e0124490_1813437.jpg


にしても デカイ!!!!

[PR]

by engine002 | 2012-01-20 18:14
2012年 01月 17日

『昨日の。。』

昨日の画像が見れないって方が居たので、、


自分の好きな文字 打ち込めば
花火がうち上がって 文字を書いてくれます。
いい感じでしょ!!!
e0124490_13334367.png


ココにアクセス
[PR]

by engine002 | 2012-01-17 13:35
2012年 01月 17日

『ヘビロテ』

このアレンジで聞いてたら
勝手に『アイオンチュー♫』って歌ってる
自分がいました!!


[PR]

by engine002 | 2012-01-17 13:30
2012年 01月 16日

「JUNYA OGAWA」

早速 やってみました。。

誕生日とか良いかもですね。。

ここ
[PR]

by engine002 | 2012-01-16 19:33
2012年 01月 15日

『実は4位でした!!』

澤選手が選ばれた「バロンドール」
日本の新聞が報道しませんでしたが、4位に「宮間あや」選手が選ばれてました!!!!

獲得したポイントは全体の12.18%。澤が獲得した28.51%の半分以下だが、アジア諸国はもとより、アルゼンチン、ベラルーシ、ハンガリー、ナイジェリア、ポーランドといった国の主将が宮間を1位に推している。なるほど、あの足技は玄人受けするにちがいない。

納得!!!!

e0124490_17123639.png

[PR]

by engine002 | 2012-01-15 17:13
2012年 01月 13日

『味富』

復活した『味富』に、、、

松江 伊勢宮に数年振りに帰って来ました。。
e0124490_137697.jpg


先代が亡くなられて 息子のヤマサンが継いだのですが 

京店やら、東本町での出店だったので
本家本元の伊勢宮の開店に 昔の常連さんには
朗報じゃないでしょうか、、、



昨日も数名 昔話に花が咲いてました。。



さてさて、本命の『ぎょうさん』は???
e0124490_1373471.jpg

(味富ではぎょうさんの名称です)

もちろん うまうま。。




あの、伝説の薬味ももちろん復活してます
e0124490_139566.jpg



バクダンラーメンはメニューか消えてましたが
味噌ラーメンが現役復帰!!!!!
e0124490_131083.jpg


最後のミンチがたまりません。。

お酢を掛けるとコレまたまろやかに。。 


いつもやる気が無さそうな「ヤマサン」

今回は ひと味 違いそうです!!
e0124490_13112657.jpg


でも、相変わらず 次の日 ニンニク臭の為 
お店出勤や会社出勤は無理そうですよ!!

ブレスケアでも追いつきません。。
[PR]

by engine002 | 2012-01-13 13:15