<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

『クレープ』

久しぶりに
松江の中原町にある 『一春庵』のクレープが食べたくて。。

僕の中では、ここのクレープが一番美味しいです。。
しかも 和菓子屋さんなのに.....
e0124490_16502883.jpg

今日は
「ブルーベリー」「バナナ」「イチジク」「マンゴー」と「和っふる」

をチョイス。

旬の果物とクリームに餡も入っててモッチモチなんです。
e0124490_1712336.jpg

おじいさんが作るワッフル!!

なんで、こんなにモチモチなんだろ??

とにかく 美味いです。。
[PR]

by engine002 | 2011-10-31 17:04
2011年 10月 28日

「ハツ刺しから電気無料まで」

最近 お肉の「刺身系」ってなかなか 
注文すら出来ませんが、、

昨日は運良く 発注出来ました!!

ハツ刺し。
e0124490_18391223.jpg

携帯のカメラで撮ってコレですよ。。

美味しいもんによくあるのですが、
甘みがあるんですよ。




ビールがすすむ....すすむ....

まだの人はお試しアレ!!



モノレールに乗ると ほとんどの確率でこの広告に遭遇します。
e0124490_1844446.jpg


バックボーンばればれですが、、
誘致 成功した事あるんですかね??

いつも気になります!!

よく先頭車両に貼ってありますよ。。

気になるって言えば!!
東京で見つけたこの自転車 欲しいっす。。
e0124490_18483730.jpg

[PR]

by engine002 | 2011-10-28 18:52
2011年 10月 26日

『6』

6ちゃんを空港まで見送ったのですが、、
少し時間があったので 
お茶でもしようと、、、
2階のカフェでカプチーノを頼んだら

ハートと
鬼太郎が出てきやした。
e0124490_1513121.jpg

運良く??鬼太郎は6ちゃんの方に....
e0124490_1521037.jpg


流石、画伯。。

速攻 鬼太郎サングラス仕様にデコレートしてました!!
e0124490_1531618.jpg


そんな 6ちゃん HPも始まりそうです。。 ココ→『6ちゃん

e0124490_1552371.png


宜しくだそうです。
e0124490_1554811.png

28日も安来でライブあるみたい。。
[PR]

by engine002 | 2011-10-26 15:07
2011年 10月 25日

『何フレーバーだろ??』

このビール欲しい!!

何味なんだろ??
e0124490_18592552.jpg

きっと出るだろう、、
[PR]

by engine002 | 2011-10-25 19:00
2011年 10月 23日

ミーティング

久しぶりに『ネゴ6』来店。。

次回 地元での「個展」の件でミーティング

近々開催予定です。
e0124490_2017974.png
e0124490_20182045.jpg


乞うご期待!!
[PR]

by engine002 | 2011-10-23 20:19
2011年 10月 20日

『かばん』

朝の情報番組「とくダネ!」でやってた

イラストに見える ほんもののカバン!!
e0124490_1620517.jpg


e0124490_16243250.png
e0124490_16241946.png


イラストにしか見えないですが
ちゃんとカバンだそうです。

SK8の形で作ったら面白そう!!
[PR]

by engine002 | 2011-10-20 16:27
2011年 10月 18日

「Panoramic Ball Camera」

このシステム(カメラ)応用して
サッカーボールに取り付け出来たら
面白い映像見れそうです!!

e0124490_14471155.jpg




野球とかも面白そう。。
[PR]

by engine002 | 2011-10-18 14:48
2011年 10月 17日

「髑髏」



僕の家の近所に小学生に噂の「骸骨の館」があるんです。

小学校の集団登校でもちきりになってるみたい!!


話し良く聞いてみたら

集団登校時に集まる場所近くにその家は有るらしい。。。

気になってよくよく場所を聞いたら
僕の友人の家に近そうだけど??


ほんとに気になって見に行ったのですが、、

やっぱりその場所は 「友人宅」


んで、、よく見たら
確かに ガイコツがこっちを向いてました。

子供達の間では 犬??猫??もしかして人間??
なんて騒がれてます。


e0124490_2093957.png

画像はイメージ




はたして 真相は??
[PR]

by engine002 | 2011-10-17 20:12
2011年 10月 15日

"A SLOGAN"

おや??

新しいの始まってる??

探せ探せ!!
e0124490_1236535.jpg

[PR]

by engine002 | 2011-10-15 12:37
2011年 10月 14日

「4sも今日から発売!!」

4sも今日から発売!!

偶然渋谷に居ましたが
そんなには並んでなかったです。。

その iPhoneスタンドでいい感じの発見!!
e0124490_16174944.jpg


こんな使い方も、、、
e0124490_16181159.jpg

e0124490_16182057.jpg


常さんの分も 一緒に発注しときます!!
[PR]

by engine002 | 2011-10-14 16:19