<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 29日

『ハイテク決済』

もう、

買い物して決済する時って

こんな時代に突入なんですね。。
e0124490_20212747.jpg

e0124490_20214378.jpg


カードホルダーも憎い演出に.....
e0124490_20243223.jpg

[PR]

by engine002 | 2011-08-29 20:25
2011年 08月 27日

『ハンバーグ〜〜ゲリラ』

仕事で五反田に来てたので 静岡のBOSSと『ミート矢澤』へ、、、
e0124490_180376.jpg


東京??いや、おそらく日本一有名なステーキ屋さんですよね。。
今回のお目当てはランチのハンバーグ!!
並び覚悟で13時過ぎに行ったのですが、、
やはり10人位並んでました
(後で聞いたら少なくてラッキーらしいです)

昨日は32℃くらいでしたか??
待ってる中 汗だくに...
自分がハンバーグになりかけた瞬間

お席が空いたのでどぉぞ〜〜〜

あと、5分でミディアムレアになる所でした。

味??と言うと。。。

流石A5ランクの牛肉ハンバーグ
中は赤いけど、さすがに箸を入れると肉汁たっぷり!
味は上質な牛肉の味、とてもシンプル....
そりゃ炎天下でも並ぶね。。
e0124490_184590.jpg

(写真悪過ぎですね...)


美味しさのあまり 飛行機の時間を忘れてました。
口の中にまだ肉汁が残ってるのに
急いで羽田空港に、、

何とか間に合って ラウンジから外を見たら??
空が二つに割れて迫って来てます
e0124490_18142791.jpg



.........の五分後
e0124490_1815270.jpg


結局最終的には飛んだのですが
結構長い時間シートに座ってました。

僕の隣の席の人 ハンバーグ臭かった事でしょう。。
ごめんなさい。
[PR]

by engine002 | 2011-08-27 18:20
2011年 08月 24日

『プールの監視員はネゴ6が担当』

朝の情報番組 日テレの『ZIP』ですが.....

割とオモロいのが

am7:00前に少しだけやる

『おはよう忍者隊ガッチャマン』

毎日気になってます。

もちろんガッチャマンの声は誰かわかるのですが、、
本日のキャラ「プールの監視員」はネゴ6が担当してるの
知られてないです。。



明日はなんの声だ??
[PR]

by engine002 | 2011-08-24 17:05
2011年 08月 23日

『今昔』

今も昔もどっちも好きかも。。
ローテク??ハイテク??




[PR]

by engine002 | 2011-08-23 12:52
2011年 08月 22日

『6ちゃん(ネゴ6)』

ネゴシックスの個展『ビル』今週いよいよ開催。。
e0124490_1957139.jpg

e0124490_19573937.jpg



僕も26日参加予定です。
e0124490_19575527.jpg


ネゴシックスの個展『ビル』
8月26日(金)~9月25日(日)12:00~20:00
定休日:水曜日


以下 詳細

@negoshix ネゴシックス個展『ビル』を8/26~(数週間)Haomingさん渋谷区鶯谷町2-8(代官山駅から10分くらいす)12時~20時でさせて頂きます。何で『ビル』かはビルが好きだからです。このために描いたのや、貯まったのバンバンす!

★イベント予定

◇8月26日 19:00~ オープニングパーティー
お飲物などなどご用意してお待ちしております。
みなさんも持ち寄り大歓迎、わいわいやりましょう。

◇9月11日 15:00~ ネゴシックス主催イベント
ネゴシックスのネタ&トークショー&サイン会 / 無料・予約制(定員になり次第締め切りとなります。)

トークショー
【恋の赤ペン先生10時間目】http://www.koino-akapen.com/
かせきさいだぁ
恋の赤ペン先生(阿部卓哉 CIDER inc.)
ゲスト生徒:ネゴシックス

※予約方法
こちらのメールアドレスに下記を明記の上、メールをください。
store@haoming.jp
・お名前
・人数
・メールアドレス

◇9月25日 15:00~ クロージングパーティー
みんなで、あれこれ持ち寄って、楽しく静かに終わりを迎えましょう。
[PR]

by engine002 | 2011-08-22 20:01
2011年 08月 21日

『ポニーに乗るために転職??』


久しぶりに 新しいブランド始めちゃいます。
e0124490_19564255.jpg

コレ見ただけでわかる人は天才!!

とにかく楽しみなブランドです。

壷69とかに真似されない様にしなきゃ。。


そうそう、
昨日はスパナ君最終日だったんですが、、

噂でスパナ君がポップサーカスでポニーに乗る為に
転職する.......って噂。。

只今 本人に絶賛確認中です。
[PR]

by engine002 | 2011-08-21 20:03
2011年 08月 19日

『んなことも知らずにiTunes使ってました!』

んなことも知らずに10数年「Mac」使ってました。
多分 みんなは知ってるはずです。


ライブ盤はCDで再生すれば曲間が途切れませんよね、、、

それを、iTunesやiPodにインポートすると曲間が途切れてしまいます。
e0124490_19283073.jpg


せかっく盛り上がるのに クレジットが切ってある為に曲と曲の間に無音が出来て台無しに、、

そこで 今回 僕が知ったのは『ギャップレス再生』って言葉

これを使うと。臨場感を台無しにしません
知ってる人が殆どだと思いますが
知らない人の為に............

(Macですが、、)

まず、ギャップレス再生にしたいアルバムを選んで
そこから『情報を見る』に行きます。
e0124490_19335680.jpg


したら、オプションを選択して
e0124490_1935422.jpg


ギャップレスアルバムを「はい」にして出来上がり。
e0124490_1936146.jpg


これで 曲が途切れずに再生されます。

そんな事は3年前から知ってるよ、、って人も居るのでしょうが
取りあえず的に UPしてみました。



P.s.
スパナ君もギャップレスだと良かったんだけど。。


追記: このやり方は古いよ、、ってご指摘受けました。。
    あははははは。。。
[PR]

by engine002 | 2011-08-19 19:48
2011年 08月 18日

『158円』

トップバリュ バーリアルラガービール
e0124490_1952549.jpg


ちゃんとしたビールで158円

意外といけました。。

さて、スパナ君も残り2日
なにか起きるのか??
なにか起こすのか??

それとも...............
e0124490_2034586.jpg


この「駱駝顔」ともさよならです。
[PR]

by engine002 | 2011-08-18 20:04
2011年 08月 17日

『雲』

はじめ人間ギャートルズ。
e0124490_1862281.jpg


地元 松江出身の「園山俊二」先生の有名な漫画ですが、、

この雲の形 どっかで見た事有るなと思ってたのですが、、
不意に思い出しました。


これ、、
e0124490_1882393.jpg


出雲大社御本殿の天井絵八雲之図の雲とそっくり!!
e0124490_18124620.jpg


急にそんな事思い出した。。


[PR]

by engine002 | 2011-08-17 18:18
2011年 08月 16日

『水辺の芸術祭2011』

今年も開催されます!!

『水辺の芸術祭2011』

アーティストの第一弾が発表されました。
e0124490_13185166.jpg

今後続々増えそうです。


もちろん今年も無料です。。


詳しくは ココ→『水辺の芸術祭2011』

にしても 一年はやいわ、、
[PR]

by engine002 | 2011-08-16 13:22