<   2011年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

「スプレーで衣類ひんやり 」


スプレーで衣類ひんやりってなんだ??
e0124490_1754766.jpg



なになに??

衣類にスプレーするだけで清涼感が得られる瞬間冷却剤。

『ワイシャツなどの内側に吹きかけ、肌に触れる部分の生地を冷やす。
夏場の外出前に使用することで暑さによる不快感が軽減できる』

おっっっっっ!!
絶対今年の夏も暑くなるのわかってるんで
ホントに少しでも涼しくなるのであれば 買い です。

525円でもう発売してるみたい。
[PR]

by engine002 | 2011-05-30 17:57
2011年 05月 29日

『ボックスワイン』


最近 自分的に流行ってるのが
イチジクとBOXワイン
e0124490_18535020.jpg


最初 ちょっと小馬鹿にしてましたが、、
(ビンじゃないところに...)

最近はもっぱらコレです。

構造的には

段ボールの外箱の中に、
プラスチック製の注ぎ口のついたアルミのシルバーの袋に入ったワインが入っていて、
段ボールの隅にある切り取り線のところから蛇口を引っ張り出して、
段ボール箱から蛇口が出ている状態にセットできるようになっています。

弱点はがぶ飲みするところですが、
昨日の夜も CL前に 3杯飲んだら
11時には寝れちゃいました。


CLは結局 メッシでしたね。
e0124490_19262248.jpg

[PR]

by engine002 | 2011-05-29 19:28
2011年 05月 28日

「起きれるのかな??(寝れるのかな??)」


もちろん今夜は。。

e0124490_16515026.jpg


このバージョンも好きです。。



さて、、
「起きれるのかな??(寝れるのかな??)」
[PR]

by engine002 | 2011-05-28 16:57
2011年 05月 26日

「サラガドゥーラ メチカブーラ ビビディバビディブー」


呪文でしょ。


ルイ・アームストロングが言ったらほんとにかかりそう。
サラガドゥーラ メチカブーラ ビビディバビディブー
[PR]

by engine002 | 2011-05-26 19:15
2011年 05月 25日

『えっっっっ!』


電球が停電の時は懐中電灯に、、
e0124490_17332077.jpg

e0124490_17334088.jpg

急に停電の時も3時間は大丈夫みたい。

家の電球全部これに替える事が出来たら
停電の時 一軒だけスゴい事に。。

でも、よく考えたらもの凄く便利です。

常さん 買いでしょ。。
[PR]

by engine002 | 2011-05-25 17:41
2011年 05月 25日

『おっっっ!』


ガリガリ君がふわふわのカキ氷に変身
e0124490_1652416.jpg

e0124490_1653759.jpg

e0124490_16532411.jpg

e0124490_16534043.jpg


2011年6月下旬に発売予定で価格は997円
欲しいです。。
[PR]

by engine002 | 2011-05-25 16:55
2011年 05月 24日

『テント』


自分のブログの検索キーワードが
なんか??変だぞ??
e0124490_17531750.jpg


結婚式スーツや結婚式ネクタイで入って来る人がたくさん??

結婚式ブログなんて 数回しか書いた事なかったのに??
全くもって不思議です??

-----------------------------------------------------------------------------



梅雨が明けたらキャンプの季節。。
(まだ梅雨入りしてないですか??)

もちろんテントも必需品

人と同じは やだってのありました。


ドン小西 常さん が好きそうなテント発見!!

VW Camper Van Tent
e0124490_17582582.jpg

e0124490_17584840.jpg

e0124490_180678.jpg


サイズも 388cm (L) x 182.5cm (H) x 145cm (D)あるので
大人4人でも大丈夫ですね。。
e0124490_1759263.jpg


常さん いっとく??
[PR]

by engine002 | 2011-05-24 18:07
2011年 05月 22日

「プロパガンダ??」


飛行機乗るの嫌いじゃないです。。

乗るなら楽しい方が、

そして収益もあるんじゃ??
JALも赤字ならこのくらいの事すれば良いのに??
いや、電通さんか博報堂か..........
e0124490_2050648.jpg

e0124490_20494875.jpg

e0124490_20492080.jpg

e0124490_2049829.jpg

e0124490_204858100.jpg

e0124490_2048451.jpg


たぶん 水面下では ワンピースの取り合いだろうな。。。
[PR]

by engine002 | 2011-05-22 20:53
2011年 05月 21日

うえざーりぽーと

わっ、、
e0124490_17225894.gif


地元松江  ギリギリセーフじゃん。。
e0124490_17234662.gif


今のうちだな。
[PR]

by engine002 | 2011-05-21 17:24
2011年 05月 20日

『最近見ないと思ったら.....』





画像を撮ってる人 
多分 外国人の さんちゃんa.k.a310だと思われる!!


黄色い稲妻ッ!!
[PR]

by engine002 | 2011-05-20 20:23