JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

「最近もちょいちょいやらかしてます....」


最近登場回数の少ない スパナ君

登場してないだけで、、
ちょいちょいやらかしてます。

先日も、7245円のパンツ 724円で売ろうとしてたし。。
車に轢かれてたり。。
話しを聞いてるんだか??聞いてないんだか??
相変わらず 毎日が楽しいです。

伝票にこんな文字??が記入してあったので
e0124490_19592821.jpg


問いただしたら??

『和田ですけど、、何か??』

って返事!!


やっぱり想像力凄いぜ。。
e0124490_2015658.jpg

[PR]

by engine002 | 2010-11-30 20:02
2010年 11月 29日

『ミスド X トミカ』


常さん 残念 終了してました。。
e0124490_1755599.jpg


もの凄い 人気だったみたいですよ.......
[PR]

by engine002 | 2010-11-29 17:56
2010年 11月 28日

『ブラジャーのひも』


12分40秒あたりから 急展開!!


[PR]

by engine002 | 2010-11-28 19:23
2010年 11月 27日

『チキンオーバーライス』


先日 夢にまで出てきた食べ物があったんです。
名前がわからず 諦めてたのですが、

今朝、TV観てたら 『チキンオーバーライス』って事が判明!!
e0124490_17502576.jpg


サフランライスの上に炒めたラムやチキンの鶏肉と ナン、レタスをのせた料理で、
サワークリームとスパイシーソースをお好みで。。。。


もう、7年位前でしょうか??
ヒルトンニューヨークホテルのすぐ横(6Aveと53rd St)に出してる屋台なんですが、
偶然通り掛かった時に、行列が出来てたので TRY.



衝撃的な味でした。


もし、地球最後の日に何が食べたいって 聞かれたら

『チキンオーバーライス』

選ぶな。





TERU覚えてますか、、また いつか 行きましょう。
[PR]

by engine002 | 2010-11-27 18:08
2010年 11月 26日

『3D』

 
クリスマスケーキも3Dなんですね。
e0124490_17581220.jpg

映画やテレビだけでなく、とうとうスイーツにまで3Dっすか。。

しかし、「3D」って「three-dimensional」の略語であるってのは今日知りました。
[PR]

by engine002 | 2010-11-26 18:16
2010年 11月 25日

「夢の様なブログ」


夢の様なブログ

[PR]

by engine002 | 2010-11-25 19:22
2010年 11月 25日

『平和ボケ。。』

韓国に北朝鮮から砲弾が撃ち込まれて一気に緊張が高まっているけど、

元々は、日本が戦争に負けたからなんですよね??



中学校の授業で、第二次世界大戦終結までは日本の植民地だったと
習いましたよね。

んで、日本が負けたんで 米ソ両軍は南北に分割して陣地の取り合いに.......

戦争が起きなければ 日本が負けなければ、、、
って考えの人が 少数ながら 居ると思うけどな。



資本主義と民主主義じゃ 仲良くなれるはずも無く。

同じ人種なのに、、

負けた日本は米国に守られてて(莫大にお金は払ってますが)
のんきにも 年末の紅白で美川憲一落選のニュースやってます。

地元 松江は「原発」と言う地雷を抱えてるので
政治家達は頑張れ『USA』守ってくれ『USA』って感じじゃないのかな??



こんな事 書きながら 僕自身何も出来ないのですが、、
世界平和だけは、願ってます。


たまにはこんなで..............
[PR]

by engine002 | 2010-11-25 19:01
2010年 11月 23日

『VANS ID??』


そろそろ、日本でもやるべきでしょ。。

『VANS Customs』
e0124490_18525415.jpg



コレを味付けしたいのに、、
e0124490_18565731.jpg


USAで60$ ってやっぱ 安いわ,,,,,,,
[PR]

by engine002 | 2010-11-23 19:02
2010年 11月 22日

『たかが5%ですが、、』


日航更生計画案 債権者投票で可決、96%以上が同意

なんてNEWSが飛び交ってますが、、
一利用者としては、安全に確実に安く行ければそれで良いのに、
って いつも思います。



その日航(JAL)さんをよく使ってますが、

少しでも 経費を安く上げる為に(自分の会社の出張費)こんな所から
ネット経由で航空券買ってます。
e0124490_2044238.jpg

(JALカード会員限定ですが、)

キャンペーン←ココ

来年の3/20迄ですが、最大5%も安くなるんであれば使わない手はないですよね。。
ちりつもです ちりつも。。

その前に破綻しないでよ『日航』さん。
[PR]

by engine002 | 2010-11-22 20:49
2010年 11月 22日

『これがあれば雪山行かなくても。。。。』


またまた、新しい??
道具開発してますね。

さすが米国の人達 遊び方の天才集団です。
(でもASRは中止みたいですが...)


山に行かなくても 平らな所でもスノーボードが出来る優れ物!!

ゴムの伸縮力を利用した発射装置で平野部で、どんな所でも雪さえあれば楽しく遊べる
ってふれこみです。

これで、山に行く機会減るのかな??
興味新々
e0124490_13255066.jpg


映像も、、、

[PR]

by engine002 | 2010-11-22 13:28