<   2010年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

『150台』


絶対出ないと思ってたのに、
出しちゃうんですね。



限定150台だって、、
e0124490_16135416.jpg

BRABUSチューニング
e0124490_16141053.jpg


OSKチームの方は誰か行くんですかね??

健 行っとけば。。
[PR]

by engine002 | 2010-05-31 16:15
2010年 05月 30日

「Wマチャド」


Goooooogleで『マチャド』って検索したら、
びっくりする写真発見!!


タカマチャドとゲンマチャド
e0124490_196170.jpg


本家マチャドもビックリの2ショット
(後ろには龍馬マチャドが.....)



いつかは巡り会う二人と思ってましたが、、
意外にもその時は、早く訪れたみたい。

僕の次の髪型はコレに決定ですか??
[PR]

by engine002 | 2010-05-30 19:29
2010年 05月 29日

『HeadingHome!』


1時間 ぽっかり時間が空いたので サプライズで横浜襲撃!!
 
祝 「初HeadingHome!
e0124490_2005079.jpg

e0124490_2023923.jpg


元気よく TAKAが出迎えてくれました。

e0124490_204682.jpg

TAKAの男気溢れるセレクト、、

いい感じ。
e0124490_2043128.jpg


僕の場合はヘディングで鼻骨折でしたが、、
ここのヘディングは全く持って大丈夫でした。。



また行くね〜〜〜
狩健に逢いたかったな.....

もし、聞けるなら 鼻ガードするヘッドギア  ちょーだい って伝えて!!
[PR]

by engine002 | 2010-05-29 20:09
2010年 05月 29日

ipad


WiFi専用モデルしか買えない島根県
3Gモデルは何時になったら買えるんだろ??

e0124490_14263286.jpg

[PR]

by engine002 | 2010-05-29 14:26
2010年 05月 28日

今日はフラリと横浜へ...............



64君のブログを見て 速攻僕もオーダーしました。
e0124490_21495569.jpg


ついでに、「ドロップアウトのえらいひと」もチョイス!!

楽しみ♪♪♪

宝はいつも足元に

山崎 眞行 / 飛鳥新社

ドロップアウトのえらいひと

森永 博志 / 東京書籍


[PR]

by engine002 | 2010-05-28 21:49
2010年 05月 26日

『愛称募集』



地元の出雲空港が

『愛称募集』してます。
e0124490_1792171.jpg



お隣の米子空港は、、

『米子鬼太郎空港』が愛称。。



さて、出雲空港はなんだろね。

アニメで対抗するなら 『ギャートルズ空港』だろうし、、
歴女っぽいなら    『オオクニヌシノミコト空港』かな??
お酒の神様っぽいなら 『佐香空港』だし。。




いっその事
ニューヨークみたいに

『JFK』
ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ (John Fitzgerald Kennedy )

みたいにすれば日本初でしょ。




さてさて???どんなんが選ばれるのかな。
[PR]

by engine002 | 2010-05-26 17:33
2010年 05月 25日

[ハエジャパン]

昨日の試合が終わって色々な方のコラム読んだのですが、、

この方のコラムが一番説得力がありますね。。

どっちにしろ、ここからW杯終了までサッカー三昧の毎日なので
それはそれで嬉しいのですが。。


昨日の試合だけで言うと 代表に選ばれていない選手でチームを作ったほうが
如何せん 強そうですね。



さてさて、三昧と言えば出張三昧

地方からの東京出張経費が一番掛かるところですが、
出雲空港から『ちょっこし東京』って出雲弁丸出しのツアーがあるんです。
e0124490_211047100.jpg


これで行くと一番安くて25,900円で行けちゃいます。
もちろんHOTEL付きですよ。。

片道12,950円で宿泊付き 
行くしか無いでしょ.........
[PR]

by engine002 | 2010-05-25 21:12
2010年 05月 24日

「今日の一冊」


サッカーの見方は 1日で 変えられる
e0124490_19421878.jpg


「サッカーは再現性のないスポーツ」

面白い所 突いてます。



さて今夜は日韓戦

再現性のないスポーツ を見る側から楽しみましょう。
e0124490_2015317.gif

[PR]

by engine002 | 2010-05-24 17:42
2010年 05月 23日

「三宅雪子議員が履いてた訳じゃないと思いますが、、」


三宅雪子議員が履いてた訳じゃないと思いますが、、


プーマが、
新しくて素晴らしいプロジェクトを開始するみたい。

「スニーカーを梱包する箱をやめるというプロジェクト」
e0124490_193627.jpg

e0124490_19361357.jpg

e0124490_19362469.jpg

e0124490_19363629.jpg

e0124490_19364996.jpg

2011年までに従来の箱を全廃し、袋にするというプロジェクト。

これにより年間

8500トンの紙、2000万ジュールの電気、100万リットルの水とディーゼルが
削減できる模様。


実は、議員が転んだ背景にこのプロジェクトが隠されていたので有れば 驚愕です!!
[PR]

by engine002 | 2010-05-23 19:59
2010年 05月 23日

「13:00〜キックオフ」


今日はホームゲームですよ。。
e0124490_12495536.jpg

頑張れ〜〜〜
[PR]

by engine002 | 2010-05-23 05:47