<   2010年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

「トビウオが飛んでます」


ヴォラドール松江 無傷の4連勝
e0124490_21173264.jpg


そして、首位!!
e0124490_21183733.jpg


そして、僕の中のMVP..
森君
先日 偶然にも競技場で逢う事が出来ました。。
e0124490_21244016.jpg




風貌に似合わずの 超好青年!!!

ますます、応援しなきゃです。

次節はココ↓
e0124490_21283980.jpg


GWの真ん中で ドライブがてら.....
いかがですか。。。
[PR]

by engine002 | 2010-04-30 21:31
2010年 04月 29日

『May Day』

GW突入です。

地元 松江は、天気こそ良いのですが..

春一番??二番??的な 強風の1日でした。



この間 『明けましておめでとう!』

なんて言ってたと思ってたのが
気がつけば もうすぐ『5月』

そう、5月です。




「メーデー」って『May Day』

直訳すれば「5月の日」なんですね...
気にもしてなかったので 今更知りました。。



緊急事態のメーデーはフランス語。
m'aider「助けて」

この方は 良く『メーデー・メーデー』言ってます。


なんのこっちゃ??







韓国ドラマって見た事無かったのですが、、


初韓国ドラマ 意外に面白くてビックリ!!
TBSのアイリス
e0124490_2124344.jpg


俊ちゃん、、見てみて。。
[PR]

by engine002 | 2010-04-29 21:03
2010年 04月 28日

「ジョンマッケンロー=ハマコー」


NIKE AIRの秘密が内部告発で暴露されてますね。。

[PR]

by engine002 | 2010-04-28 14:40
2010年 04月 28日

「しらなんだ.....」


このルールは知らなかったです。。

サッカーのPKってパスしてからシュートしてもいいんですね!!


昨日のゲームでサンフレッチェ広島がやらかしたみたい。

[PR]

by engine002 | 2010-04-28 12:58
2010年 04月 27日

「ほんとに近づいて来ました...」


ほんとにもう少しですね。。
e0124490_219220.gif

e0124490_2193035.gif

e0124490_2191746.gif

e0124490_2195427.gif


楽しみ楽しみ。。

取りあえずは、来週の最終メンバー発表です、、
[PR]

by engine002 | 2010-04-27 21:12
2010年 04月 26日

さっ!! もっと動かなきゃ。。。


僕達の身体は、毎日の食事によって作られます。

食事さえバッチリだったら、健康になれるのか??というと..
そんな事は無理です。

人間=動物

動く物なんですね、僕達は、、



さっ!!
もっと動かなきゃ。。。



スパナ君 誕生日おめでとう067.gif
e0124490_223116.jpg

[PR]

by engine002 | 2010-04-26 22:03
2010年 04月 25日

『やっぱり 進んでた。。。』


10年振りに引っぱり出してみました(多分)

リーボックの『ビートニック』
e0124490_20183075.jpg




朝、下駄箱掃除してたら

『オォォ! こりゃ懐かしい、、』

早速 今日から、復活デビューと洒落込んだのですが、、

案の定 加水分解 進んでました。

「残念」
e0124490_20211067.jpg


当時 リーボックがこんなの発売するなんて 誰も想像してなかったので
品薄で、品薄で、


USAまで探しに行った 記憶が,,,,

後ろのストラップを切って、
簡単に履ける仕様にしたのに、、




もしや、他の靴もヤバいかな???
[PR]

by engine002 | 2010-04-25 20:27
2010年 04月 24日

『多分 すべらないだろう と思われる話し』


相変わらず 毎日毎日 何かをしでかしてくれてる スパナ君 ですが、、

しでかし過ぎて、何を書いていいやら.....



「なになにしよう〜」 が
「なになにしまひょ」 ならまだギリ許せる範囲なのですが、、





先日もお店のスニーカーのオーダーの時 天才的行動が!!


お店のオーダーって カラー展開やサイズバランス考えたりする事が多いです。


今回のスニーカーのオーダーも26センチ〜28センチの範囲でのオーダーだったのですが、
小さいサイズや大きいサイズばかり残っても困るので
メーカーさんも、25センチか29センチも1足位はオーダーして下さいって事でした。

お店としても、もちろん残したく無いので、どちらにするか考えます。。。。。



取りあえず、スパナ君にも意見を聞こうかなで,,,,,,

『25センチか29センチどちらかオーダーしないといけないけど、、
                    どっちがお店的には需要が有るの???』

って 聞いた 次の瞬間!!

う〜〜〜〜〜っん!!と考えたと思ったら
計算機を片手に 何か計算始めました???


彼なりの方程式が有るのかな??

『ねぇ??計算機叩いて どっちのサイズオーダーすれば良いのかわかるの??』

の問いかけに、、

「ハイ!」だって、、、、



気のなる方は 今度 その方程式 聞いてみてください。


僕は怖くて聞けません。。。。。




先日 入荷のエコバック 

さすが、スパナ君のセレクトでなのか、売れに売れまくってるのですが、

売り上げ伝票 急いで書き過ぎてて、、

「エコバック」が『エロバック』になってますよ。。。。
e0124490_1726351.jpg

[PR]

by engine002 | 2010-04-24 17:02
2010年 04月 23日

『エコBAG』


U-HAULでUSAより荷物が....

段ボールのクセに やっぱり雰囲気良いですね。。
e0124490_1655371.jpg

e0124490_16551636.jpg


今回 オーダーしたのは、
USAのスーパーマーケット&モールのエコバッグ、、
e0124490_16562892.jpg



4月から 地元 松江でもスーパーのビニール袋 有料になって、
エコバッグが必需品に、、


スパナ君リクエストで、、
どうせなら、エコ先進国のUSAから取り寄せちゃえばで,,,,





なかでも、 「K−mart スマイル」かわいいです。。
e0124490_171252.jpg



詳しくは スパナ君まで....
[PR]

by engine002 | 2010-04-23 17:03
2010年 04月 22日

『次回はペンデル豚で、、』



GW前 最後の東京出張へ...


1日で6件回る 無謀な計画でいざ,,,,,,,



昼食も取らずに 頑張った事も有って
無事??

6件制覇!!




自分へのご褒美で夜は 「市川蟹蔵akaヤング君」 達と
渋谷の「ゆうじ」に...
e0124490_17333975.jpg

中々予約も取れないのに 『大9』の活躍で並んでるのを横目にすんなり入店!!!

 みっちゃんMU君akaオバパー君達も時間通りに.....

せっかくなので普段食べれない物中心でセレクト。。
e0124490_17343884.jpg

e0124490_1735256.jpg

e0124490_17352754.jpg

e0124490_17354745.jpg

e0124490_1736971.jpg

e0124490_17483538.jpg

特に「ハツの刺身」と「豚タン」は激レア。
e0124490_1749185.jpg

e0124490_17493380.jpg

『笑える位美味いっす』って声も、、、、


しかし、、
煙の向こうのヤング君....カッコ良過ぎ!!
そりゃ、蟹蔵って言われるわ、、

んん??トータスにも見えてきたぞ!!
e0124490_17362250.jpg


この時点でまだ9時半、、、

これからだっって時に、急に頭痛が、、、
尋常じゃない痛さに絶えきれず、あわててホテルへ....

東京出張で初めて10時に寝ました。。

今日 脳外科に行ったら、、

『仕事のやり過ぎでしょ、、』

の一言。。


昨日の皆さん ご迷惑をお掛け致しました。
次回 ペンデル豚で リベンジって事で。
お願いしやす。。
[PR]

by engine002 | 2010-04-22 18:00