JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

『浮気!』


スポーツする時、、

インナー・ウエア・シューズに至まで、
殆ど「NIKE」なんですが、



今回 少しだけ 「浮気!」


初の「Reebok」



「Reebok」のTAIKAN ハーフタイツ
e0124490_1455428.jpg

e0124490_14555460.jpg


良く見ると ウエストの所にベルトが付いてます。
e0124490_14562585.jpg


このベルトが、骨盤を前傾させて足の動きがスムーズに。
正しい骨盤の動きをサポートして、
着るだけで体幹(TAIKAN)を意識できるインナーウエアっす。。




僕は、サッカーの練習の時履いてますが、調子いいです。


もともとはランニングとかの方が適してるのかな??


145さんおひとつ いかがでしょう!!
[PR]

by engine002 | 2010-01-31 15:02
2010年 01月 30日

『x skoloct』


ほんとに、、いつの間にか『Synchronisity』からリリース!!

x skoloctのパーカー。
ボディも新たにアップデートされてるようです。

詳しくはシンクロウェブサイトをチェックしてみては♫♫♫♫♫
e0124490_14473097.jpg

[PR]

by engine002 | 2010-01-30 14:49
2010年 01月 29日

『カリオカ』


『twitter』

アドレス探してみて下さい......
って書いたのですが、


みんな凄いですね
もう既に数人フォローしてもらってます。
まだ、連絡網っぽくしか使ってませんが,,,,,,


さてさて、

『背が高いサッカー選手ほどファウルをとられやすいことが明らかに』


って、気になる記事があったので

ほ〜〜〜っ
へ〜〜〜〜っ

な感じで読んでたのですが、

よく考えたら 僕は 背が高い方じゃないですが、
割とファウルとられやすいです??

雰囲気や??
顔ですかね??





最近 髪の毛が伸びてきたら

『ラモス意識してるの??』

って良く言われます。

先日、 飛行機で隣の席になった時は流石に意識しましたが..
全くもって違います。。



その、カリオカの

「ふざけないでマジメにやれ!!」のコラム

オモロいです。。

この人が代表監督やったら、楽しみですが。。。



そう言えば、「2002年日韓W杯」の決勝も隣りがこの方でした。
e0124490_17552219.jpg

しかし、僕 太ってますね,,,,,
[PR]

by engine002 | 2010-01-29 17:59
2010年 01月 28日

『twitter』


『twitter』
e0124490_15475355.jpg


いつの間にか始めてます........

アドレス探すのって???
探してみて下さい。。
[PR]

by engine002 | 2010-01-28 15:50
2010年 01月 27日

『今年の板は意外や意外!』


今年の北海道仕様の板は、、

意外や意外
『ROME SDS』
に決定しました!!

ついこの間まで知らないメーカーでしたが、、
「defbrat」さんのお勧めで 決定!!

今回は NOTCH 1985パウダー用のボード。
e0124490_17124630.jpg

最高のパウダーを満喫するための最高のボードって触れ込み,,,,,,
見た目はヤンチャですが、性能は最高のお墨付き、、


あとは、モイワ次第ですね。。
[PR]

by engine002 | 2010-01-27 17:27
2010年 01月 25日

「ナイスアイデア!!」

いつの間にか『ヨウジ』がブログを!!
e0124490_20382625.jpg




その、「ヨウジ」のブログで知った


『立体駐車場のペイント』
e0124490_20534237.jpg

e0124490_20535457.jpg


ナイスアイデア!!ですね。。

ほんとに、他の事にも使えそう049.gif


次、逢うのは北海道ですね、、
お手柔らかに。
[PR]

by engine002 | 2010-01-25 20:56
2010年 01月 24日

「掃除」


お店の二階掃除してたら、、

もの凄く 昔の カセット発見!!
いや〜〜〜〜懐かしい,,,,,,,,
e0124490_20134263.jpg


[ARB]「アレキサンダー・ラグタイム・バンド」
名曲です。

[PR]

by engine002 | 2010-01-24 20:13
2010年 01月 23日

『Heading Home!』

大好きな横浜に新しく[OPEN]!!

ヘディング??ホーム??

『Heading Home!』
e0124490_17514261.jpg



e0124490_17515741.jpg


今度逢ったら ビックリマーク!!の意味??
聞きますね.......
[PR]

by engine002 | 2010-01-23 17:56
2010年 01月 22日

「ガジェット」


これ、気になります。。
「XperiaTM」
e0124490_18401138.jpg


今朝 荒兄からのメールで知りました!!
ドコモから 4月 発売みたいです。


気になると言えば  コレ .........

時計も気になりますが、、
明日の10時20分から〜  並んでる人の方が気になります。


キャッシュを持って並ぶ人は居ないと思いますが....
襲われない様に、、

常さん!!
お気をつけて049.gif


その、お金を入れる

『サイフ』
e0124490_19201167.jpg

落とす人も居れば、、
拾う人も、、、

人生色々,,,,,,

この財布のJPGの保存タイトル『神様』なので、、
また無くしても 絶対出て来るな。。
安心安心!!!
[PR]

by engine002 | 2010-01-22 19:24
2010年 01月 21日

『バランス』


サーフィン業界じゃ、、
有名な代物らしいですね。。

「パワーバランス」
e0124490_18404379.jpg


なんだか........
気になります!!


どぉなんでしょ??
 
フィギュアのオリンピック代表選手もかなりの確率で装着してるみたいだし。

試す価値ありですかね。。




ウソか??ホントか??

斜めに出てたおしっこが、、
この「パワーバランス」を付けた手を添えたら、、、

『真っ直ぐになった』

って お話も。。
[PR]

by engine002 | 2010-01-21 18:51