JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 02日

『アダバカダバラ』

[縁人]
[松江エンジン]

先日のブログでも書きましたが、、

『ドリー・ファンクJr.』が引退しました!!
e0124490_19315116.jpg


お疲れさまでした。

その『ドリー・ファンクJr.』のホームページで

「マジック」ってページがあって  ココ

なんだか変な日本語で説明してあります。




何故??『ドリー・ファンクJr.』がマジックなんだろう??って不思議なんですが、取りあえずやって見る事に!!

最初に並んだ6枚のカードを見てその中で要らないものを思い浮かべます。。。
e0124490_19345134.gif


その次のページで、、、
『立て、回す、アダバカダバラ言いて下さい???』

多分 『アダバカダバラ』だけ言えば大丈夫な気が、、、

そして、次のページに行くと「自分の選んだカードが消えてます」

何回やっても、どのカード選んでんも、自分の選んだカードだけ消えます??

何故に??「マジック」

引退したら、マジシャンですかね??

にしても凄いホームページです、逆に「アリ」です。。
最近のホームページ凝り過ぎてて、訳分からないのもたくさんあるので、ほんとに新鮮です。


このカードゲーム知らない人に一回だけ試したら絶対分からないので、、、、
悪用しちゃ駄目ですよ。。。


んで、『テリーファンク』はどぉしたんだろう??誰か知ってたら教えて下さいな。


あっ 伊勢の『コメダ』君 実は僕も辛いの大好きなんですよ!!
[PR]

by engine002 | 2008-03-02 19:43
2008年 03月 02日

『不可解』

[縁人]
[松江エンジン]

昨日の『Jリーグのゼロックス・スーパーカップ』
サンフレッチェ広島が優勝したのは良かったのですが(同じ中国地方として)

ゼロックス・スーパーカップの説明は『decci』さんが詳しく説明してくれてます(僕が説明するより凄く分かりやすかったので、使わせて頂きました。)

レフリーのジャッジが不可解でした。
最近「不可解」レフリー多いです!!
曽ヶ端の気持ちわかります)

選手の運命をも、決定する重要なジャッジ
レフリーの質を上げなければ スポーツが成り立たないです。
(レフリーの方はそれなりに一生懸命だとは思うのですが)
[PR]

by engine002 | 2008-03-02 16:28