人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

『うんち』

[縁人]
[松江エンジン]

僕の知り合いが.............

ってスパナ君の事なのですが....



いつも、トイレ(大)に行く時に

『う〜〜〜〜っ 腹が痛い、、、』
って トイレに向かいます。。



最初はなんとも思わなかったのですが、よく考えると
毎日毎日この台詞が出てきます。
(ほぼ、定刻に....)

先日、あまりにも気になったので、、

『ねぇ、うんち 行く前って必ずお腹痛いって言うけど、
   それってウンチがしたいって事でしょ??』

って尋ねると??

「いいえ、お腹が痛いです!!」

って 返事。。




んで、さらに、


『うんち=お腹が痛いって 自分で勝手に解釈してるだけで、
   ホントはウンチがしたいんでしょ??』

って、もう一度確認すると、、、

「いいえ、お腹が痛いです!!」

って 返事。。




んで、さらにさらに、、

『お腹が痛くって トイレに行くときは僕の場合は絶対 下痢なんだけど
   君って 毎日下痢なの??』



「いいえ、いたって 普通です!!」

って 返事。。。。



え〜〜〜っ??????
普通はお腹が痛いときは下痢なんだけど、その痛みとは違うのかな??
基本的に僕と彼の身体の構造が違うのかな??

僕の場合はうんちがしたい時はウンチがしたいんですけど、、
彼みたいに毎日毎日 お腹が痛くなるってのも、考えもんです。。
みんなも、毎日 お腹が痛くなるんですか??



で、その うんち絡みで。。

こんなの発見!!

『うんちかるた』
『うんち』_e0124490_17404997.jpg


ちなみに『さ行』は....
『うんち』_e0124490_1741302.jpg


こんな 感じ!!

スパナ君の誕生日プレゼント  これかな??


by engine002 | 2008-11-03 17:56


<< 『オフィスグリコ』だって      『一気に寒さが......』 >>