人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

また、サッカー三昧かな??

[縁人]
[松江エンジン]

久しぶりに『サッカー』ネタで、、、
あまりにも「飲む」&「食う」ネタが大杉蓮なので。。。

本日『ワールドカップ(W杯)アジア3次予選2組第4戦』
また、サッカー三昧かな??_e0124490_1861146.gif


何故か??日本時間の午後10時15分〜キックオフ!!

各組上位2チームが9月に始まる最終予選に進むので、オマーンに勝てば
14日のタイとの第5戦(バンコク)は、引き分け以上で2位以内を確保するので、9月に始まる最終予選に進めます!!

試合会場の『マスカット』って地名は可愛いのですが、、

6月の「オマーン」の平均最高気温はなんと約40度だそうで、

『平均最低気温ですら約30度、湿度が80%近くになる日もあり、想像を絶する蒸し暑さの中での戦いになるだろう。。。』
ってスポーツニュースで言ってました。

にしても酷暑の残る午後5:15分にキックオフなんて、
さすが『オマーン』戦略凄いぜ、、っと思ってましたが、、

ほんとは、テレビの生中継で観戦する日本の視聴者の為だったって知ってましたか??

『放送権料』と『スポンサー料』には試合時間すら選手には関係ないんですね!!

ここでも「政治」が、、、、

この政治力にも負けずに『日本代表』頑張ってほしいです。。

EUROも気になりますがね。。

しかし、これの方がもっと気になりますが、、、????
また、サッカー三昧かな??_e0124490_18302342.jpg


by engine002 | 2008-06-07 18:33


<< ブログの連絡網??      『バソヤキ』 >>