JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

週末は高知で「鰹三昧」そして桂浜・はりまや橋

[縁人]
[松江エンジン]

週末は「高知」へ、、、

以外と都会でビックリ!!
予習をまったくしていかなかったので、僕の知ってる「高知」の知識だけで行動、、

瀬戸大橋を通って
e0124490_13333175.jpg

桂浜に、、、
e0124490_13344189.jpg

e0124490_13351036.jpg

坂本龍馬も逆光の中 そびえ立ってました。
e0124490_13364638.jpg

「はりまやばし」
e0124490_13372090.jpg


そして「かつおのたたき」
e0124490_1341377.jpg

これを、食べに、、、、
美味しゅうございました!!!

この「かつおのたたき」に
本場「高知」では、生のスライスニンニクをトッピングして食べるんですね、、
初めて知りました。。

多分 「にんにく」の一日の摂取量 過去最高です。

帰りの車の中でスエットパンツの中の物が収まり悪かったのは言うまでも有りません。。

短い国内の旅でしたが、とても有意義な時間過ごせました。
松江からのんびり行って4時間で到着ってのもびっくりでしたが、、

さて、次は何処行こうかな??
[PR]

by engine002 | 2008-03-31 13:56


<< 『うそからでたまこと』      税金!? >>