人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

携帯の裏技!!

[縁人]
[松江エンジン]

朝の情報番組でやってました。。

携帯の裏技!!
他の携帯で出来るのかは??わかりませんが、、

NTTの「DoCoMo」では使えました。。
携帯の裏技!!_e0124490_1315410.jpg


帰りたい時、席を立ちたい時などに有効って事ですが、、、
本人の演技力も必要な為 裏技とまでは行かない気がします、、、
あるんだったら、知っといても良いかな的 裏技ですね。。。。

簡単、、、
『111』に掛けるだけです。
そうすると、10秒後に自分の携帯に電話が掛かってきます。。

なんでも、『着信試験』ってやつで電話を新しく買った時など「DoCoMo」の人が使うみたいです。

ですので、メール打つ振りして『111』に掛けて 10秒したら掛かってくるので、

『あッ〜そうなんですか??それは非常にマズイですね』って感じで席外せます。。

みなさん 悪い事に使用しないで下さい。

って逆のパターンでもう既に使われてたりして。。。
(相手がメール打ってて掛かってきたタイミングの電話 今日から怪しいですね)

by engine002 | 2008-02-04 13:18


<< 『taspo』      「衣更着」 >>