人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

FM ラジオショッピング!!

[縁人]
[松江エンジン]

最近は車の移動の時、、、、もっぱら『FM山陰』聞いてます。。

その時の情報とか地元ニュース・音楽等が聞こえてくるのですが、、、

その途中で 『FM ラジオショッピング!!』♪♪
ほぼ毎日放送してます。

その中ですんごい早口でしゃべる女性のCMアナウンサー!!

スゲ〜〜良く喋る人、、それも的確に分かりやすく??
一般の方なのか??アナウンサーなのか??企業の方??なのかさえ分からないのですんが、、 絶対聞いた事あると思います!!

にしても、ほんとに早口です、、おまけにあまり「かんだり」しません。。
「かまず」にあれだけの情報をスラスラと話すんだから、すごいの一言ですね。

濃いヒゲ、肌が敏感でカミソリ負けでお悩みの男性にぜひおすすめしたい男性向けレーザー脱毛器『ハイパーレーザーZ』。メンズエステは今や当たり前!そんな男性の為にエステ機器を取り扱うメーカーが開発したのが、ハイパーレーザーZ。 このハイパーレーザーZは、黒色だけに反応する特性があり、特に毛色が黒い日本人のヒゲや体毛に効果的です。レーザーが黒いムダ毛のみに反応して、熱エネルギーに変わるという性質に着目し、毛根をその熱によってダメージを与え、ご家庭で誰の手も煩わせずにレーザー脱毛が出来ます。レーザー脱毛は毛抜きやカミソリと違って、簡単でしかも肌が敏感で弱い方にもおすすめ。使い方はいたって簡単。あごやほほ、すねなど気になる部分に滑らせるようにあてるだけ。今までのレーザー脱毛は点で照射していたので、脱毛できる面積が小さく時間と手間がかかりました。これは15ミリ幅の線状で広範囲にレーザーを照射するので、1回の所要時間は5分から10分程度。毛の生え変わる周期に合わせてこの作業を1週間に 2〜3回ほど繰り返すだけでОK。照射口にタッチセンサーを搭載し、センサー先端部が肌に触れたときだけ、レーザーが出る安全設計。ですから、人体以外のものに押し当ててポタンを押してもレーザーは照射されません。本体は、携帯電話のような折りたたみ式のハンディタイプ。重さを230gと軽くてコンパクトですから、持ち運びにも便利。レーザーの強さは濃い毛と薄い毛に対応する2モード。2時間充電で約40分使用可能。男性だけでなく女性も使えますので、ぜひおすすめします。

これを噛まず約30秒で喋ります。。。。

声は聞いた事有るのですが、、顔は?? 一体どんな人だろう??
少し 気になります。。頭の良い方には間違いないでしょが。。

by engine002 | 2008-01-23 16:19


<< 『お粥』      知らない人のブログ >>