人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

今度は心霊写真??

[縁人]
[松江エンジン]

昨日のブログで『目玉ピョ〜〜ン的不思議な事』を書いたのですが、、、
今回は写真!!

同じ縁人ブログでお世話になってる『菊ちゃん』こと平田さんが発見!!??

『縁人』ブログで 「縁人コラム」 ってのがあるのですが、、
その第二回コラムで石屋の健ちゃんと僕が対談してますが、そのトップの写真に!!!!

今度は心霊写真??_e0124490_15181234.jpg

僕が眠たそうにしてる顔の隣、、石屋の健ちゃんと僕の間に。。

『菊ちゃん』は、、、、私の目には2人の間の頭位置位に、なんとなくロッドスチュアートみたいな目をした顔が見えるような・・・石の影のような・・・みなさんどうみえますか?(ロッカーの幽霊?)
って 意見!!!

僕には「猿の惑星」にも「ボブ・マーリー」にも「メーテル」っぽくも見えたりします  (髪が長いのは間違いなさそうです)

普通写真に写ってたら嫌なのですが、なんだか今回の写真、、、嫌な感じが全くしません?? 何故だろう??
それより僕の写真写り  悪い方が気になります。。。。

by engine002 | 2008-01-16 15:35


<< [由来]      心霊現象?ポルターガイスト?座... >>