JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

お色直し!!

[縁人]
[松江エンジン]

友人の結婚式の為 1年ぶりにスーツを着ました。。
久しぶりのスーツなのですが、普段 着ないのでネクタイ締めるとスイッチ入った感じになりますね!!
e0124490_1348263.jpg

テーブルもお洒落に
e0124490_13335797.jpg


今回主役のお二人さん 昔から僕の髪の毛切ってもらってます。

『レプト』の梶川夫妻!! 本日はおめでとうございます。。
e0124490_13363448.jpg

今回の結婚式 演出含め僕が出席した中ではダントツ!!
普通結婚式に順位とかは無いのですが、、最高でした!!
感動もありがとう。。。(隣の明生 5回は号泣してました)

新郎新婦がお色直しって事で、、、、
僕の方もお色直しに????
e0124490_13401385.jpg

少しの間 みんなにバレませんでした!

今度、展示会これで行こうかな???

これからも宜しくって事で新郎と2ショット
e0124490_13425170.jpg

お幸せに、、、、
[PR]

by engine002 | 2007-11-19 13:44


<< Synchonicity      懐かしオンパレード!! >>