人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 13日

「縁」を表彰『縁結び大賞』

「縁人」「松江エンジン」
今年も島根の『縁結び観光協会』が国内でもっとも国民に勇気と喜びを与える「縁結び」の活躍をされた方に贈ってる、「縁結び大賞」が決定したらしいです!!
「縁」を表彰『縁結び大賞』_e0124490_13395917.jpg

このマーク 縁人ブログでも使用許可登録してあるんです!!

「縁」といえば『縁人ブログ』って事で表彰される??かなって少し期待してたのですが、、、やはり無理でした、、、、、、

んで、今年の『縁結び大賞』は
フジテレビの『あいのり』に決定したみたいです。
「縁」を表彰『縁結び大賞』_e0124490_13454116.gif

この番組も長寿番組になりましたが、「縁」は結んでる番組ですね、、、

『あいのり』って言えば今の主題歌松江出身のデュオ『遊吟』が歌ってます。
これもなにかの「縁」ですね!!

来年は『縁結び大賞』地方部門で賞取りたいですね。。

ちなみに去年の受賞者は野村克也東北楽天ゴールデンイーグルス監督

選定理由は、高校生ドラフト一巡目で駒大苫小牧高校の田中投手を引き当てましたが、そのくじに“縁”と書いて贈りました。この「縁」に人との出会いを大切にする姿が選定理由となったらしいです。

人は縁で結ばれていますね。

by engine002 | 2007-11-13 13:42


<< ピースな1日のはじまりはじまり      『エコ』 >>