人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

蝗(バッタ)

「縁人」「松江エンジン」
10年近く使ってます。。

ソニケア
蝗(バッタ)_e0124490_1733258.jpg



なんだかんだで10年近く使いつづけてます、写真のは二代目の『エリート』ってやつでコンパクトになって使いやすくなってます。
ソニケアの回し者ではないのですが、良いですよ

んで、この先ッポの交換時期なので、薬局にチェックしに行ったら 


残念!! 取り扱いが無くて、、、

じゅあ  せっかく来たのだから朝の走った後にでも付ける「シーブリーズ」でも買っておくか、、、、、、、

オッ♪ 安売りしてるし ラッキーって レジに、、、

早速 今朝走ったので、シャワー入った後につけようとしたら、、

『ヘ〜〜 デザイン変わったんだ』と思って良くみたら 似てるけどなんだ違うし、、
バッタもんでした。。。(バッタって表現で良いのかな??)
蝗(バッタ)_e0124490_1733481.jpg


そんなに急いでた訳でもないのですが、、、



薬局行ったら チェックしてみてください。

by engine002 | 2007-09-05 17:43


<< ジンジャエール      誕生日!! >>