人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

未確認飛行物体!!

「縁人」「松江エンジン」
最近にわかに、UFOブーム再来!?っぽくないですか???
朝、走る前に普段は、『とくだね!!』見てるのですが、先日は日テレの『スッキリ!!』を見てました、、
そしたら、どっかの主婦と子供が撮影した映像が流れてたのですが(YouTubeで探したが見つからず)結構マジ映像でした(子供の声がリアルすぎて!!!)

もちろん解説は矢追純一
最近テレビCMとか出てるし そろそろありそうですよね『木曜スペシャル』

子供の頃あのコマーシャル前の「チャッチャラ〜〜〜チャララチャッチャラ〜〜♪」
を聞くと恐くてトイレに行けなかったの思い出します。
でも、怖いくせにUFO(宇宙人)にどっかにさらって貰って特殊な能力を身に付けてくれないかな??って事 木曜スペシャルの後 数日間は考えてたな、、、

地球人も他の惑星の人から見れば宇宙人なので、いろいろ 意見は分かれますが僕は居る派です、、、、
でも一度も見た事はないのですが(笑)

偶然にもak氏のblog?でもUFOでした。
かき氷りシーズン終わりそうですので、うどんの次は『UFO』ジャーナル行っときますか??

by engine002 | 2007-09-01 14:07


<< 赤福のかき氷り モリスパ na...      あれこれ!! >>