人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

近くだけど遠い存在

たまには、地元の事もアップしなければ、、
今回は縁人ブログっぽく♪♪♪

まつえのシンボル『嫁が島』が有りますヨね!!!
近くだけど遠い存在_e0124490_14554012.jpg

じつは、番地もあって 800坪もあるらしいです。
800坪ですよ800坪!
最近の住宅事情からすると平均50坪くらいなので、単純計算しても、16世帯が住めます。スゲ〜〜〜 広〜〜〜〜〜〜〜い 団地じゃん団地

フットサルやろ〜〜ゼ〜〜


意外ですよね、どうやら私有地らしいですが、あそこに団地が出来ると(絶対無いですが) まさしく嫁が島団地ですよね。。。

次回縁人ブログミーティングは『嫁が島』で、、、、

松江市も許可制にして上陸させてくれないのかな??
堀川めぐりはもう安泰してるので、新しい松江の観光の目玉として、、
まずは、地元の人からですよね。 

最近県外の友人見てくれてますので、宣伝もかねました。
リュウタ是非北海道からどうですか??

是非是非

by engine002 | 2007-06-19 15:04


<< またまたキャリーオーバー      対戦相手 >>