人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

「日本一美味いチャーハン??」

朝メールチェックしてたら
JALからこんな送信が....

「日本一美味いチャーハン??」_e0124490_20135876.png


おっ!!500マイル当たってる。。


たった500マイルですが 
当たった事が嬉しいです!!!



そんなJALですが、、
今日もラウンジにお邪魔させて頂きました。
「日本一美味いチャーハン??」_e0124490_20131751.png

何故か?ガラガラ??

金曜日の13時過ぎ
運良くなのか??
この広い ラウンジに3人しか居ませんでした、、


そんなラウンジで
快適な待ち時間を過ごして

快晴の中
さらに快適な空の旅がまってました。



羽田→出雲縁結び空港

の航路は富士山の横を通って 南アルプスの真上を飛ぶのですが
今日は天気も最高で いい感じに撮れました。。

富士山
「日本一美味いチャーハン??」_e0124490_20131994.png

山頂はまだまだ雪っすね


南アルプス
「日本一美味いチャーハン??」_e0124490_20132155.png

8月にココに行ってきます


そんな帰りの便では 必ず 座席「A」を取ります
天気が良ければ 毎回「富士山」見れますよ。


今日は
出雲空港着陸時も天気は良くって
自分の乗ってる飛行機の影も見れたりして,,,,,
「日本一美味いチャーハン??」_e0124490_20132728.png



そんな気持ちの良いフライトでした!!!
JALさんありがとう。


そー言えば
お昼ご飯も最高だったんだ!!!
「日本一美味いチャーハン??」_e0124490_20132411.png

この 肉片湯スープとの相性が天才です。
「日本一美味いチャーハン??」_e0124490_20131480.png


僕の中では日本一美味いチャーハン
「日本一美味いチャーハン??」_e0124490_201159100.png


東日本橋にあるので 近くに寄った際は是非トライして下さい。



そんな、5月の中旬ですが
これから月末にかけて ビックリする事が
起きると思われます。

平常心で行きましょう!!!!!

by engine002 | 2013-05-17 20:37


<< 「schedule」      「マキタの電動ドリル」 >>