人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

「たき火で発生した熱を電気に変換できるキャンピングストーブ」

たき火で発生した熱を電気に変換できるキャンピングストーブ
やっと入荷しました!!!
「たき火で発生した熱を電気に変換できるキャンピングストーブ」_e0124490_17215055.jpg


なんとこれ、、

小枝や小さな薪などを燃焼室の中で燃やして電気に変換出来る優れもの。
「たき火で発生した熱を電気に変換できるキャンピングストーブ」_e0124490_17241090.jpg



以下メーカー製品説明

充電された電気でファンが稼働して、燃焼室の中に空気を送り込むことで燃焼効率が向上、たき火の火力が増します。ファンを回すために十分な電力が蓄えられた後、余剰電力はUSBポートを通じて外部機器の充電に利用することも可能です。ガスやガソリンなどの化石燃料を使わなくても強力で安定したたき火ができ、さらに発電も可能という画期的なキャンピングストーブ。アウトドアシーンではもちろん、防災用品としても注目されています。

●約20分間の充電で約1時間の通話が可能です。(i-Phone4Sの場合)
●BioLiteキャンプストーブは、USBで充電できる以下の機器を充電することが可能です。
携帯電話/スマートフォン/MP3プレーヤー/LEDフラッシュライト/ヘッドランプ/充電池 など
(※iPhone 5 対応しております。)
●燃焼や気温によって充電能力は変わります。
●本製品には簡単に使用開始できるよう充電池が内蔵されています。初めてご使用になる前に、外部電源から充電池に充電してください。なお、自然放電するため、6ヶ月以上ストーブを使用していない場合も同様の手順で充電してください。
●本製品は防水仕様ではありません。
※すべてのメーカーのUSB充電対応機器への充電を保証するものではありません。
※携帯電話やスマートフォンなどの電池残量が少ない場合は満充電にすることができない可能性もあります。


価格¥14,900(税込)

お早めに。。

by engine002 | 2012-11-18 17:26


<< 「巨大蛞蝓」      [1111] >>