人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

『桃』が嫌いに。。

この3日間 生死の境目を彷徨ってました(大袈裟ですが.....) 

喉の両サイドに
つくね大(ピンポン玉大)の扁桃腺がしゃしゃり出て来て暴れてました!!!!!

幸いにもインフルじゃ無かったのが救いでした、、、、

写真は39.6℃ですが最終的には
最高39.8℃まで急上昇↑↑↑
(自己最高は40.1℃)


腰は割れそうに痛いし、、 関節と言う関節が悲鳴をあげてました。。
この扁桃腺って厄介な物どおして?あるんでしょう?


専門家じゃないのでわかりませんが 『桃』なんて可愛らしい名前付けずに

『扁闘腺』って名前にすれば、戦う意気込みが違うのに。。。



取りあえず 社会復帰してます。。。。。。。

『桃』が嫌いに。。_e0124490_15582645.jpg
 
皆さん
手洗い うがい はコマメにしましょう!!!!!

by engine002 | 2011-12-15 15:59


<< 『金』      ほーーーーーー。。 >>