人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

三連戦

サッカー観戦三昧です。。

なでしこ五輪〜W杯予選〜なでしこ五輪の3日間連続....


一昨日のなでしこでは7人もW杯から選手を変えてみたり。。

昨日の代表戦ではザッキー監督初のパワープレイもハーフナー・マイク投入後
仕掛けたり。。

それはそれで見てる側もドキドキしながら応援してます。

今日の「なでしこ」もなんかあるのかな??

サッカー好きの人にはたまらない9月のスタートではないでしょうか。



サッカー繋がりで、、
僕の会社がスポンサーをしてる

松江シティFC

そこの監督&選手がブログを書いてるのですが、、
三連戦_e0124490_18542369.jpg


その松江シティFCの監督が、、監督を始めたきっかけを書いてくれてます。

ここ→『ブログ』

実は僕の息子が関係してました
人生何が有るかわかりませんよね。

さて、観戦しにTVの前へ、、、、、、

by engine002 | 2011-09-03 19:00


<< 「NSWxG1950 」      『新旧』 >>